無料の会員登録をすると
お気に入りができます

直に入れちゃう!パサパサ毛先が喜ぶごちそうケアがこれ♡

身体の疲れは、実は髪にまで影響することを知っていますか?身体が疲れている状態だと、栄養分を摂取しても髪まで届かないことも。そんなときに試したいのが、モデルや芸能人など美容感度の高い人たちの間で今話題の"直入れ美容"なんです♡

PR
2016年9月
ヘアスタイル

身体の疲れは、髪にまで影響する?

髪まで栄養が行き届かない原因に!

健康や美しさを保つために、栄養のある食べ物を食べたり、日常的に運動をしたりしている人も多いはず。日々仕事や育児で疲れている人ほど、食事や運動は大切になってきますよね。

身体が元気なときは、栄養は身体全体や髪まで行き届きます。しかし、身体が疲れているときは栄養を摂取しても、身体の内側に優先的に栄養が流れてしまいなかなか髪まで栄養が届かないんだそう!

"直入れ美容"が話題に!

外側から身体が喜ぶ要素を吸収させる方法

"直入れ美容"というキーワードを知っていますか?"直入れ美容"とは、髪や爪などのパーツに美容や健康に良い成分を外から直接吸収させること。

以前から、生絞りのフルーツや野菜ジュースを健康や美容のために飲んだり、素材の栄養分をまるごと「内側」から取り入れるのはよく知られていましたよね。

今では内側だけでなく、「外側」から健康的な成分を直接取り入れるのがトレンドに。疲れや不調を感じているということは、身体の隅々まで栄養が届いてないからかもしれません。

"直入れ美容"は某人気モデルや芸能人、メイクアップアーティストなど、美容感度の高い人達の間で今かなり話題になっているんです!今後だんだんと"直入れ美容"というキーワードがわたしたちの間でもメジャーになってくるのではないでしょうか♡

具体的にどうしたらいいの?

"直入れ美容"には様々な方法がありますが、はちみつやアボカド、オリーブオイルなどを使って自家製のトリートメントを作って外側から髪や爪のケアをするのがおすすめ♡お家にあるもので作ることができるんです!

また、トリートメントにプラスして頭皮のマッサージをすると美しい髪が手に入るんだとか。5本の指を使って耳の後ろから頭頂部に頭皮を持ち上げ、円を描くようにマッサージすると頭皮の血流がアップし、トリートメントの効果も倍増♡

内側から、美容や健康に良い栄養分を取り入れることももちろん大切ですが、 髪が喜ぶのは髪のための食事を"直入れ"してあげること。そこで、髪へのごちそう「ヘア レシピ」で、手軽にうるつやジューシーヘアになりませんか?

「ヘア レシピ」で手軽に直入れ美容♡

髪に、ごちそう。"直入れレシピ"!

hairrecipe.jp

「ヘア レシピ」は髪に、髪が喜ぶごちそうを直入れしてくれるんです♡植物由来オイルや世界各地で愛されているパワーフードが配合されており、髪の美しさを引き出してくれます。

「ヘア レシピ」が気になる!

人気サロンでサンプリングも実施!

都内を中心に都市部でサンプリング実施中♡

また、人気サロンの「OLIVE SPA」や「MARIE NAILS」も直入れ美容を取り入れているみたいなので、ぜひチェックしてみてください。「OLIVE SPA」ではアロマトリートメントやクリームバスで贅沢なひと時を過ごせます。

そして「MARIE NAILS」ではネイルアート以外にもネイルケア・フットケアが人気です。今なら、都市部を中心に直入れ美容仲間として「ヘアレシピ」のサンプリングを行っているんだとか♡

直入れ美容で有名な人気サロンも納得する実力なら、安心ですよね!期間限定のキャンペーンなので、無くなる前に足を運んでみてくださいね。

※無くなり次第終了となります。
※実施していない店舗もございます。

自分だけのレシピで手軽に"直入れ美容"をはじめてみませんか?「ヘア レシピ」でうるつやジューシーヘアを目指しましょう♡

「ヘア レシピ 」でジューシーヘアに♡
Amazonでお得にGET♡
LOHACOの特集ページをチェック!
記事に関するお問い合わせ