無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タイトなブーツに隙間ができてる?むくみを洗い流す石鹸が手放せない!

PR
美容

肌見せコーデに挑戦したいけど……

今年の秋は“肌見せブーム”継続中!秋は夏とはちょっと違った肌見せで、エレガントなオシャレをしたいけど、脚を露出することに自信がない…という人は多いはず。

picture

ショートパンツでも、フレアスカートでも、ミニスカートでも、可愛くキメるならキュッと引き締まった脚が理想です。ダイエットはすぐに出来なくても、脚のむくみを解消するだけで、かなりスリムに見えるんですよ!

picture

そして、これからはブーツが活躍する季節。夕方になるとブーツが入らない...なんて悩みも出てきます。秋の肌見せファッションに挑戦したい貴女、むくみに悩んでいる貴女にオススメしたい新習慣は、ある石けんを使って洗うだけなんです♡

“スッキリ美脚”をGETできる石けん

picture
www.pearl.co.jp

洗うだけでむくみがスッキリとする石けん「ミネラルイオンスキンヴェール」は、美容に詳しい編集者のお墨付き。この石けんを使い始めてから、「痩せた?」と聞かれるほどの効果が出たそうです。

洗うだけの新習慣?スッキリする石けんをもっと知る♡

泡・泡・泡!「ミネラルイオンスキンヴェール」とは?

「ミネラルイオンスキンヴェール」は、洗うだけで肌のイオンバランスを整える新発想のミネラル泡石けん。肌のイオンバランスを整えるための様々なケースを研究し厳選した51種類もの植物成分が贅沢に配合されています。簡単にモコモコの泡がつくれるんですよ♡

picture
www.pearl.co.jp

ミネラルたっぷりの泡で肌のイオンバランスを整えながら、植物の持つ美容成分で美しく健やかな肌へと導きます。

泡で肌のイオンバランスを整える石けん♡

皮フを形成する細胞「ケラチノサイト」は、肌内部のミネラルイオンの濃度差から生じる電気の流れを利用して、さまざまな機能を維持しています。「ミネラルイオンスキンヴェール」は、洗うだけで肌のイオンバランスを整え、流れをスムーズにしてくれるんです。

picture

洗うほどに、パンパンむくむくといったお悩みもスッキリ解消!キュッと引き締まった、しっとり滑らかな肌を実現します。今までになかった、新発想の石けんです。

ミネラルイオンスキンヴェール

パンパン、むくむくもスッキリ! 
洗うだけで肌を明るく引き締める、新発想ミネラル泡石けん。 
今ならお試しで700円で購入可能です♡ 泡立てネットも付いてくる! 
自宅で“泡エステ”を今すぐ始めよう。

商品詳細
ミネラルイオンスキンヴェール
www.pearl.co.jp
商品詳細

芸能人も愛用♡美の秘訣は“むくみ取り”

ママになっても変わらぬ美貌!孫きょうさん

picture
www.dclog.jp
むくみが石鹸でとれるなんて初耳だし
お風呂から上がってマッサージする時間と気力がない時も、お風呂でボディソープ代わりに使うだけでいいから時短にも
いいアイテム知れて良かったから、美脚作りにオススメだよ〜
www.dclog.jp

お風呂タイムで美脚作りに励むのは、ママモデルとして美貌を保ち続ける孫きょうさん。本当にむくみが取れて、びっくりしています♡

孫きょうさんも使っている石けん♡特別価格でお得にお試し

いくつになっても美しい♡渡辺美奈代さん

picture
lineblog.me
51種類の植物エキスが配合されているらしくて
洗い上がりの肌触りも大満足
美白効果もあるみたいだし
ちょっと『ミネラルイオンスキンヴェール 』手放せなくなっています
lineblog.me

年齢を重ねても変わらぬ美しさを保ち続ける渡辺美奈代さんもブログで紹介♡「手放せなくなっています」とコメントしている通り、美しさの秘訣になっているのかもしれません。

渡辺美奈代さんも使っている洗える新習慣って!?

とっても便利!全身に使えます♡

たっぷりの泡を作って足に乗せます。肌のミネラルイオンが不足していると、写真のようにシュワっと一瞬で泡が消えます。ミネラルイオンが補われると、泡の消える量は一気に少なくなるんです。

picture
www.pearl.co.jp

この石けんは全身に使うことができます。もちろん顔にも使用OKです♡ 顔に使うときはお米1粒くらいの量が目安となっています。顔に使い続け、体重が変わっていないにもかかわらず「痩せた?」と話しかけられる方が後を絶たないとか……!

700円でお試し♡泡立てネットももらえちゃう!

今なら700円でお試し!透明感のあるお肌をGETせよ♡

picture

ココナッツオイル由来の洗浄成分のおかげで、肌にも優しいので、安心して♡ 潤いは残しながら、毛穴の奥の汚れまでするっとキレイに落とします。顔、脚、頭皮……とにかく全身に使えます! 肌のキメが整って、透明感が出てきます。

picture

秋のファッションの着こなしに、お肌を美しく保つのは必須条件です♡「ミネラルイオンスキンヴェール」は、今なら700円でお試し可能です。さらに、特典として泡立てネットも付いてきます。まずは、洗うだけの新習慣を始めてみませんか?

キャンペーン実施中!特別価格でお試し可能