無料の会員登録をすると
お気に入りができます

顔パック最近してる?次のパックは各紙も認めたこの子で決まり♡

PR
美容

コンプレックスは恋愛にも影響する

自信のなさがマイナスに

picture

コンプレックスって誰にでもありますよね。あまり気にしすぎると自分に自信が持てなくなり、コンプレックスが原因で恋愛に奥手になってしまうこともありませんか?

コンプレックスを克服

picture

あえてプラス思考に捉えることもできますが、コンプレックスと向き合って克服しようとチャレンジすることも大切なこと。気持ちで克服できなければ、行動に移してみてはいかがでしょうか♡

お肌のコンプレックスは卒業できる

すっぴんになるのが怖い、、

女性が抱えているコンプレックスで一番多いのが体型やお肌など、容姿への悩みです。

picture

ダイエットは努力次第なところがありますが、お肌のコンプレックスは自分ではなかなか改善策を見つけられないもの。彼の家に泊まりに行っても、すっぴんになれないなど悩む女性は多いはず。

お肌の細胞が機能していないことが原因!?

picture

しかしお肌は新陳代謝を促すことでターンオーバーを早め、生まれ変わることができると言われています!化粧ノリが悪く感じたりお肌のごわつきを感じたら、まず新陳代謝を促すケアをしましょう。

秘密のケア♡

「炭酸パック」が代謝アップの近道

直接肌の細胞を刺激する

picture

血行を促進することによって得られる美容効果の高さが人気の炭酸パック!炭酸によって細胞を活性化して新陳代謝を高めることで、お肌を健康な状態へと導いてくれます♡

炭酸パックは濃度で選ぶ!

picture

炭酸パックは1回でもすぐに効果を実感できるので、エステでも人気のコース。市販の炭酸パックであれば、炭酸濃度が高いものほど効果が高いので、できるだけ濃度が高いものを選びましょう!

エステ級♡炭酸保有量No,1

picture

炭酸保有量39,000ppmでエステ級のケアをおうちでできる炭酸パック「ReVIERA CO2パック」。

簡単おうちエステを試す♡

使い方はとっても簡単

picture

2つの液と粉を混ぜるだけで泡が発生します。その泡を均等に顔にパックするだけ♡10〜15分間そのまま放置して、ぬるま湯で洗い流すと完了です!

血行促進で期待できる効果

picture

炭酸のチカラによってシミやしわ対策、化粧ノリの改善や小顔効果などたくさんの美肌効果を得られます。お肌の表面だけではなく、内側を刺激するから効果がすぐ出るのも嬉しいですよね♡

美容パックとしても一流品♡

picture

また「ReVIERA CO2パック」はお肌をしっとり保湿する4種のヒアルロン酸と、プラセンタ・コラーゲン・セラミドなど人気の美容成分もたっぷり!

炭酸パックの凄さをもっと詳しく♡

メディアにもひっぱりだこ♡

女性誌でも話題の商品として紹介

「ReVIERA CO2パック」は、今選ばれている新製法の炭酸パックとして注目され、数多くの女性雑誌にも掲載。口コミでも評判のアイテムです。

picture
a.up-data.jp
炭酸パックを使用してみて使用後は、顔の表面がつるんと一皮むけたようで汚れなどもとれている感じがしました。化粧水などをつけると、浸透していくのを実感できました。
a.up-data.jp
picture
a.up-data.jp
肌の汚れを落としてくれたようで、パッと明るくなった印象になり、翌朝のハリ、化粧ノリの良さに感動しました。
a.up-data.jp
口コミをもっと確認する

モコモコの炭酸泡が効く♡

「ReVIERA CO2パック」は、濃密な泡がシュワシュワとお肌を包み込む贅沢な炭酸パック。透明感のある肌を目指すにはこのワンランク上のケアが重要なんです♡

picture
使用方法もA剤とB剤を混ぜるだけなのでとっても簡単。混ぜ合わせるとすぐにモコモコ膨らんでムースの様になり、顔に乗せると最初はひんやり気持ち良く、だんだんと温かくなってきます。
a.up-data.jp

初回限定のトライアルセットはとってもお得な3,100円から!一度使ったら病みつきになる炭酸パックを、この機会に是非お試しください♡

お得なトライアルセットを試す

すっぴんを見せたくなる肌に♡

picture

今までお肌の調子が悪かったのは、お肌の代謝が悪いせいかも。炭酸パックで細胞を活性化させて、あなたも彼にすっぴんを見せたくなる肌に♡

お肌の自信を取り戻す♡