無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張るって最高にカッコいいこと!夢を追いかけたあるモデルのお話

PR
ライフスタイル

最近何"デビュー"しましたか?

誰にでもデビューの瞬間が。

最近、何に対して"デビュー"しましたか?新しいことを始めるとき、誰だって色々なことやものに対して"デビュー"の瞬間があるはず。そしてその瞬間は、きっと一生忘れられない自分自身にとって大切な瞬間になるのです。

picture

実は今、あるモデルのTGCデビューに密着したドキュメンタリー動画が話題になっているのをご存知ですか?

あるモデルのTGCデビューが決定!

今回TGCデビューするモデルとは?

今回3名のモデルがデビューするTGCとは、2005年から毎年開催されている「東京ガールズコレクション」。モデルなら誰しもが憧れる、史上最大級のファッションフェスタなんです。

初めてTGCのランウェイを歩くmiuさん

TGC(東京ガールズコレクション)で初めてランウェイを歩くのは、人気モデルのmiuさん。まだ20歳ながら、独特の雰囲気があり若い世代から大人女子まで絶大な人気を誇っています。

@_miugram_ Instagram

美しさの秘密がたくさん

picture

憧れの舞台に向けてまっすぐに進む姿勢や、緊張しながらも新しいことにチェレンジしていく姿は美しい女性になるためのヒントがたくさん。外見の美しさだけでなく、内面の強い心が大切だということに気付かされます。

美しさの秘密をチェック!

あの有名モデルにも"デビュー"があった

プレ動画には水原希子さん・小松菜奈さんも出演中

picture

今ではおなじみ小松菜奈さんにももちろん"デビュー"の瞬間がありました。スペシャルコメントを読んでいるとぐっとくるものがありますよね。

picture
TGCのランウェイデビューさせていただいたのは 2014年で、私にとっては本当に夢の舞台だったので、決まったときは本当に嬉しかったです。
今では他のお仕事もたくさんできるようになって、色んな人に支えられて今の私がいるんだなって思います。
TGCって、本当にパワーがすごくって、私の姿を見て頑張れるって思ってくれる人や 目標を作ってくれる人がいたら嬉しいな、って思 います。
私も毎回、来場者の女の子達からいっぱい元気をいただいています。 今後、モデルとしても女優としても、さらに頑張りますので応援よろしくお願いします!
TGC×資生堂

TGCで感動の瞬間を!

9月3日に開催♡

今年のTGCは9月3日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催決定!今年は"LOVE ME"をテーマに色々なコンテンツが用意されています♡

TGC×資生堂
TGC×資生堂

テーマの"LOVE ME"には「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」という意味が込められています。蜷川実花さんの鮮やかなキービジュアルが印象的ですよね!

開催日時:2016年9月3日(土)
開場13:00 開演15:00 終演21:00 (予定)
会場:さいたまスーパーアリーナ

東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER

"デビュー"の瞬間を一緒に体験しよう!

picture

一生懸命真っ直ぐに進んできたモデル3名のデビューをTGCで一緒に体感してみませんか?自分自身の生きかたを見直すきっかけになるかもしれません。これから次々と公開されるドキュメンタリームービーも見逃せませんよ♡

動画をもっと見る♡