無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容大国フランスで1位!実力派オーガニックコスメをチェック♡

PR
美容

"美肌"の6大条件って?

「鏡をふと見ると、ハリや艶が以前よりも少なくなっているな……」と思ったことはありますか?どんなに肌へ気を使った生活をしていても、女性の肌は年齢とともに乾燥してしまうもの。

いくつになっても、美肌を維持するには正しいケアが必要で、それに必要な6つの条件があります。

6つの条件のうち、どれが欠けてもNG!

吸い込まれそうなほどの透明感、押し返されるようなハリ、もちもちとした柔らかさ、豊かな潤い、光をまとったツヤ感、隙のないキメ細かさ――この6つの条件、照らしあわせてみていくつ当てはまりますか?

picture
www.jade-blanc.com

6つの条件のうち、どれが欠けても美肌からは遠のいてしまいます。6つ全てのバランスを保つことで、うるツヤ美肌へと近づくことができます。

モデルも愛用のスキンケアはこれ♡

6つの条件を叶える「JADE BLANC」

JADE BLANCが美容業界で話題に♡

instagram.com

美肌への6つの条件を叶えるのに最適なスキンケアができるのが「JADE BLANC」。6つの条件を叶えるための、効果的なオーガニックスキンケアブランドです♡

フランスの通販で第一位

picture

「JADE BLANC」は、美容大国であるフランスで人気を集め、ついに日本に上陸しました。フランス人女性の支持を得たのは、ホンモノ実力を持つスキンケアができるから♡次の3つのテクノロジーが機能しています。

「JADE BLANC」についてもっと知る

人気の秘密は3つの“JBテクノロジー”

テクノロジー①:JBコンプレックス(12種類のオーガニック成分)

picture
www.jade-blanc.com

12種類の厳選されたオーガニックが配合されています。良質な植物エキスは、単に潤いを与えるだけでなく、「肌本来の力」そのものを高める働きをしてくれます♡

テクノロジー②:リポソーム化セラミド

picture
www.jade-blanc.com

ナノ化されたセラミド(※)がしっかりと浸透します。(※セラミドとは、人の肌にある保湿成分で、水分が肌から逃げないようにする役割を持ちます)
上の図のセラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱの3種類のセラミドは極限まで水分粒子が小さくなり、角質の奥まで浸透します。潤いで隙間なく満たされた肌は、乾燥やほこりなどの外的刺激からも守られます。

テクノロジー③:センチフォリアバラ花水

picture

嬉しいことに、世界中の女性を虜にしてきたオールドローズの一種「センチフォリア」の花びらの水蒸気蒸留で得られる芳香成分を含む保湿水が入っています♡癒やしの香りでスキンケアタイムを楽しめます。

極上のスキンケア♡今なら1,480円で一週間お試し

美白効果もバッチリです♡

picture

全ての商品が天然由来成分90%以上であることに加え、ビタミンC誘導体が入っています。なので、毎日使うことで、白い肌へと導いてくれます。

天然由来成分90%以上だから安心♡機能性オーガニックスキンケア

「JADE BLANC」でトータルケア♡

60%オフ♡7日間のトライアルが1,480円!

「化粧水→美容液→乳液→クリーム」でトータルに使用することでその効果が実感できます。

picture
www.jade-blanc.com

初めての方限定キャンペーンでは、通常4,086円の7日間のトライアルセットが今なら1,480円でお試しできます。実力はお墨付きのスキンケアブランド、ぜひトライしてみては!?

試さなきゃ損♡7日間で効果を実感!