無料の会員登録をすると
お気に入りができます

豪華プレゼントあり♡テレビで見かける“100人100肌”の正体とは…?

PR
提供元: fracora
美容

同じ肌の人なんて、ひとりもいない!

「100人100肌」が気になるCM、これって何を意味してるの!?

picture

文字通り、100名の女性が真っ白な衣装に身を包んで登場するテレビCM。

実は、原液美容液で注目を浴びるスキンケアブランド「fracora(フラコラ)」をPRしたCMなんです。出演者は全員fracoraを愛用する、肌悩みも人生のストーリーもさまざまな38〜71歳の女性たち。

「100人100肌」にのせた思いとは?

picture

肌は年齢を重ねるほど、季節や体調、ホルモンバランスの変化に影響を受けるもの。つまり、このCMでは「100人の女性がいれば、100通りの肌状態がある」ということを表現しています。

picture

それぞれの肌悩みに合ったフラコラ原液美容液で、日に日に肌が変わっていくのを実感できると同時に、「気持ちが前向きになった」「自分の未来が楽しみ」といった女性のリアルな喜びが描かれています。

11種類になったフラコラ原液美容液

新たに仲間入りした究極の1本をPick up!

2012年の「プラセンタエキス原液」の発売を皮切りに、高純度・高実感の原液美容液を豊富に展開してきたフラコラ。

今回のCM放映と同じタイミングで発売されたのが、ラインナップの11種類目となる「ヒト幹細胞培養エキス原液」。

picture

11年の歳月をかけて研究を重ねて生まれた、積み重なる年齢肌悩みに最高峰※の実感で応える究極の原液美容液。まさにLOCARI世代要チェックの1本になっています。
※フラコラシリーズ内

ヒト幹細胞培養エキス原液をもっと詳しく

豪華プレゼントが当たるチャンス!

総額500万円相当の2大キャンペーン

2020年1月24日(金)〜2月29日(土)の期間で、豪華2本立てのプレゼントキャンペーンが fracoraより実施中。

①SNS投稿で当たる!

テレビCMキャンペーンページの「お肌診断チャート」に答えて、SNS投稿すると「100選カタログギフト」を抽選で10名様にプレゼント。

お肌診断チャートに答える

②定期便の申し込みで当たる!

picture

原液美容液を定期便で申し込むと、特賞「fracora ミラブル」(4万円相当)、フラコラ賞「fracora ギフト券1万円」をそれぞれ100名様にプレゼント。

プレゼントキャンペーンに応募する

LOCARI限定で現品プレゼントも♡

お好きな原液美容液1本が当たる!

picture

簡単なアンケートに答えるだけで、フラコラ原液美容液11種類のいすれかの現品を抽選で30名様にプレゼント。

今すぐアンケートに答える

未来はもっと明るくできる!

肌がキレイになっていく喜びを実感しよう♡

「実感のない商品は販売しない」がポリシーのfracora。あなたも高純度・高実感にこだわる原液美容液で、肌がキレイになっていく喜びを感じてみませんか?年齢を重ねていくのがもっと楽しめるはずです。

フラコラ原液美容液の全貌を見る