無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つけ心地・品質・価格に文句なし!「正解ブラ」はイオンにあった♡

PR
提供元: イオントップバリュ株式会社
ファッション

下着を雰囲気で選ぶのにSTOP!

自分に最適なものをつければ快適に過ごせる

体型の変化やつけ心地、1日中つけているからこそ、選び方1つで変わるのが下着というもの。みなさんはどんな基準で選んでいますか? 何となくお店に行って、何となくCMで見たものを、何となく友達が良いと言ってたから……と雰囲気で選んでいる人が多いのではないでしょうか?

また、デザインは気に入ってはいるものの、つけ心地が悪くてあまり着る機会がないなんてこともありますよね。自分に最適な下着選びをすることで、ストレスフリーな毎日が過ごせます!

トップバリュ発!大人女子のデイリー使いに「MiraiBeauty(ミライビューティー)」

#1.わたしたちのリアルなお悩みから誕生

MiraiBeautyは、「ボリュームアップさせたい」「シルエットをきれいに」「谷間をメイクしたい」「背中や脇の余分なお肉をすっきり見せたい」……など女性のリアルなお悩みをもとに開発されたブラジャーなんです!

picture

お悩みを解消してくれる下着だからこそ、理想のバストメイクが叶い、洋服だってキレイに着こなせます。バストのシルエットやショーツのフィット感など随所にこだわりを感じ、一度つけると手放せなくなりますよ。

#2.あなたはどのタイプ? 選べる4種のラインナップ

なりたいバストにあわせて選べるラインナップは4種類!

picture

(写真左から、背中・脇すっきりタイプ、くっきり谷間タイプ、ボリュームアップタイプ、デコルテふっくらタイプ)

サイドからお肉を寄せてボリュームを出す「ボリュームアップタイプ」は、脇の流れを軽減してくれるので着痩せ効果も期待できます。上胸をふっくらメイクできる「デコルテふっくらタイプ」は、前中心高めで安心感のあるつけ心地です。

picture

谷間をくっきり美しく見せられる「くっきり谷間タイプ」は、深めのカットで胸元のあいた洋服とも合わせやすくなっています。シルエットをすっきり演出できる「背中・脇すっきりタイプ」は、背中から脇にかけてくい込みにくく、段差を軽減してくれます。また、外付けワイヤー仕様で肌あたりをやわらげます。

あなたはどれ? ラインナップをもっと詳しく

#3.高コスパが嬉しい。納得の品質&おしゃれなデザイン

手にとればわかる通り、しっかりとしたつくりで高品質。

つけ心地にもこだわり、モニターフィッティングを何度も重ねてつくられているので、フィット感も抜群です。

picture

さらに、どのブラジャー&ショーツもおしゃれなデザインになっています。上下セットで揃っているのも嬉しいですね。この品質とデザイン性でブラジャーが本体価格1,880円〜2,280円、ショーツが本体価格880円とお手頃価格! 高コスパなのでデイリー使いにぴったりです。

デザインや値段を詳しくチェック

辛口評価も黙らせた!編集部の着用レビュー

ラインもキレイでしっかり谷間メイクができて感動♡

Vネックのカットソーを着る際は、しっかり谷間メイクをすることでキレイに見えますよね。思うように谷間メイクができていない編集部のRは、洋服にあわせて「くっきり谷間」をセレクト。

picture

「しっかり谷間メイクができて、動いても肩ひもがずれることもありませんでした! 『MiraiBeauty』の下着をつけていると自然と背筋が伸びて、前向きな気持ちになれます」(LOCARI編集部 / 30歳)

複数買いしておけば、シーンや洋服にあわせて4種類のブラを使い分けられるのでおすすめです。

正解ブラを見つけにイオンへGO!

自分にあうものが見つかる♡

お悩みに向き合って納得できるものを選ぶことで、下着ストレスから開放され毎日が明るく楽しくなります。自分にとっての正解ブラを「MiraiBeauty」で見つけましょう!

picture

ネットで購入できるのはもちろん、ぜひお近くのイオンに足を運んで手にとってみてくださいね。

トップバリュ発の優秀ブラ「MiraiBeauty」をチェック