無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました♡美白まで叶える“エテュセのキャビアクリーム”が超優秀!

PR
美容

夏も終わり。“美白”をするなら今!

紫外線で疲れた肌、いたわっていますか?

そろそろ秋に突入。夏は、通勤やちょっとしたお出かけなどでも、気づかぬうちに紫外線をたっぷりと浴びてしまっています。

焼けてしまったお肌をいたわって、ケアをしなければならない季節がやってきました。美白ケアに取り組み始めるのにも、美白ケアを見直すのも“今がチャンス”です。

正しい“美白ケア”って?

でも“美白”を始めたくても、どうすればいいのかわからないという人は多いはず。

どれが本当に効くのか、化粧水や乳液、美容液はどういった順番で使うのが良いのか……。美白ケアをしているのに、効いている気がしないという人も多いのでは?

エテュセから美白ケアもできる「オールインワン」の薬用コスメが登場

つぶつぶキャビアが決め手♡

そんなお悩みを解決するアイテムが、エテュセプレミアムから誕生しました。

instagram.com

このアイテムは、なんと「オールインワン」で美白もできる“薬用”コスメ。
シミ・ソバカスを防ぎ、乾燥も防ぎ、エイジングケア(※)、透明感、毛穴の目立たなさの全てを叶える超高機能アイテムなんです。嬉しいポイントは次の3つ。

エテュセから誕生した、オールインワンの薬用コスメって?

ポイント①:ズボラ女子に嬉しい「オールインワン」

picture

キャビアには、うるおいをキャッチするアミノ酸が配合されているので、肌の角質の奥まで“うるおい”を与えてくれるだけでなく、美白成分を引き込みます。そのため、これ1つでも美白ケアまでカバーできます。

ポイント②:「ビタミンC誘導体」も!本当に美白に効くとウワサの成分がたくさん♡

美白に本当に効くとウワサの「ビタミンC誘導体」も入っています。ビタミンC誘導体は、肌の内側にとどまって、長い間、効果が期待できます。さらに、クリアな透明美肌をつくるために、保湿成分なども新しく配合されています。

これだけの機能をもっているから、オールインワンでも効果はバッチリです。

ポイント③:下地効果も♡朝の洗顔後に使えば時短に最適

角質クリア成分も配合されているので、くすみ・ごわつきの原因となる角質をほぐしながらとりのぞき、浸透感を高め、キメの整った肌に整えます。

picture

朝の洗顔後に使うことで、その後のベースケアもピタッとフィット、化粧のり・もちがアップするのも特徴です。オールインワンで時短にもなるし、朝の時短スキンケアにもぴったりです♡

美白ケアをオールインワンで簡単に。詳細はこちら♡

働く女子を中心にインスタでも話題!愛用者続出中♡

つけ心地や翌日のお肌の状態に絶賛の嵐

お肌につけると、トロンとしたジェルがひんやり気持ち良くて、スルスル馴染んでサラッと潤ったプルプルのお肌に♡
www.instagram.com

肌なじみが良く、使用感に絶賛の声が集まっています。

instagram.com
1つで #化粧水 #乳液 #化粧液 #美容液 #パック #クリーム #化粧下地 の7つもの役割を果たしてくれるの!凄くない?😳
ぷるぷるなジェルで寝る前に塗りたくって寝たら次の日がツヤツヤのぷるぷるのお肌に《*゚ω゚*》プルプル
www.instagram.com

夜のスキンケアに使えば、翌朝その効果を実感できるかも?

良い感じでピリピリもしません😉
つぶつぶ入りのジェルで、塗ったらすっと伸びます♡
www.instagram.com

塗った感触がクセになるという人も……♡

instagram.com
産後でバタバタしてるので、オールインワンジェルかなり助かります😭❤️
ベタベタせずに肌にすーっと馴染んでくれるので化粧乗りも◎👍✨✨
www.instagram.com

忙しい人にはもってこい♡時間がなくても、これ1つでスキンケアは問題ありません!

インスタで話題のオールインワンジェルについてもっと知りたい!

もともとは「アミノキャビアクリーム」が大人気♡

ベストコスメアワード第3位

今回の商品は美白タイプでしたが、もともとは同じシリーズの「アミノキャビアクリーム」が多くの支持を集めています。

picture

ベストコスメアワード2015年は第3位の実力。雑誌等でもベストコスメを多数受賞してきました。7つの機能(化粧水・乳液・美容液・マッサージ・パック・クリーム・化粧下地)がたった1つのオールインワンで叶います。

ベストセラーの「アミノキャビアクリーム」の詳細はこちら♡

そもそも、「エテュセプレミアム」って?

「エテュセプレミアム」は、大人気のリップエッセンスをはじめとして、可愛くて機能的なコスメの定番ブランド「エテュセ」の高機能ラインとして誕生しました。

エイジングを感じる20代後半から30代向けに、スキンケアやベース商品が充実しています。
誕生して2年、「1度使ったらやめられない」とクチコミが広がっています。

全国のPLAZAやロフトで発売中♡

PLAZA・MINiPLA・ロフトなど全国のバラエティショップ、ドラッグストアで購入することができます。オールインワンで簡単美白をはじめよう♡

朝晩のお手入れ、これ1つ♡インターネットでの購入はこちら

※美白とは、メラニン生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのことです。