無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年は趣味を堪能しませんか?大人女子が注目している趣味♡

PR
ファッション

趣味を堪能しましょう

picture

過ごしやすい気候が嬉しい秋は、外に出かけてアクティブに動いたり、何か新しい趣味を始めたくなる季節ですよね。何をしようか悩んでいるなら、心も体も美しくなれるフラダンスを始めてみませんか?

フラダンスを趣味にしたい3つの理由♡

①内面を美しく磨く

picture
ハワイでは、海・山・太陽などの自然のものから、人々の生活、そして踊りにいたるまですべての物事に神が存在とするとされていました。それらの神々を崇め讃え、儀式を行い、祈りの際に踊りが捧げられたのだそうです。
www.aloha-love.com

起源からわかるように、フラダンスは全ての物事への感謝の気持ちを表現する踊りです。わたしたちの恵まれた環境に対する感謝の気持ちを、改めて踊りという形で表現することで、内面から美しい女性を目指しましょう。

②モデルや芸能人も日課に!

picture

エクササイズにもなるフラダンスは、長谷川潤さんや福田沙紀さんも経験済み。普段使わない腰回りや脚の筋肉を鍛える動きは、引き締まった体作りをサポートしてくれます。

③リラックス効果

picture

ゆったりとした店舗のハワイアンミュージックに合わせて体を動かすことでストレス発散になるだけでなく、手の動き1つ1つの意味を考えて踊れば心が落ち着き安らぎの時間になること間違いなし。

まずはお試しで始めてみませんか?

フイレフア ウイラニ フラスクール

渋谷と恵比寿にレッスンスタジオのあるこちらの教室は、仕事帰りにも寄れるアクセスのしやすさと遅い時間帯のレッスンがあるのも嬉しいポイント。

picture

また、江ノ島のスタジオはおしゃれなカフェのつくりになっており、潮風の香るおしゃれな空間で受講することができます。

75分間のお試しレッスン

picture

ただ、いくら魅力があってもいきなり入会となると少し抵抗がありますよね。こちらのスクールでは、基本的なステップや手の動かし方を学んで、1曲踊れるようになる初心者向けの体験レッスンを受講することができます。

お試し予約はこちら

フラダンス、始めてみようかな。

picture

何か新しいことをしたくてうずうずしていたあなた。ぜひこの機会に、体験からでもフラダンスを始めてみませんか?あなたをより魅力的な女性に魅せてくれる趣味の時間を過ごしましょう。

スクールの詳細はこちら