無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローソンから新作速報!まるで専門店のような本格派フランスパンを見逃すな♡

PR
提供元: ローソン
グルメ

ローソン新作!見逃せないのは「マチノパン」

気になる2品をピックアップ♡

毎月、大人女子の心を掴む新商品が並ぶローソンの新作情報をお届け! 2月は、人気の「マチノパン」シリーズから2品をピックアップします。

picture

美味しくて“やみつき”になること間違いなしのフランスパンシリーズです。

#1.ミルクとバターのフランスパン

1つ目はとろける甘さが絶品の「ミルクとバターのフランスパン」です。

picture

フランス産小麦の小麦粉の香りのよいフランスパン生地に、ブルターニュ産バター、練乳、隠し味でアーモンドリキュール等を入れたミルククリームをサンド。まるで専門店のような味わいです。

#2.あんことバターのフランスパン

2つ目は今人気の“あんバター”が登場!

picture

コクのあるグラスフェッドバター* をサンド。ちょうど良いボリューム&本格的な味わいは朝ごはんやランチにぴったりです。

*グラスフェッドバター・・・牧草を飼料として育てられた牛のミルクからできるバター(季節により、穀物飼料等を乳牛に与えている場合もあります)

まるで専門店のような味わいをご堪能あれ♡

仕事の合間の小腹が空いたときや朝ごはんにおすすめの「マチノパン」。今回紹介したフランスパンの他にも種類はたくさん! ぜひお近くのローソンに足を運んでみてくださいね。

picture
ローソン公式サイト
おトク情報も♡ローソン公式Twitterをチェック