無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今ブームの趣味って何?大人女子注目の趣味をチェック♡

PR
ライフスタイル

忙しい時こそ、この音楽が聴きたい

何かと忙しい年末年始。疲れを癒したい、という方も多いのでは?

picture

秋や冬に聞きたい、素敵な音楽をご紹介します!

ヴィヴァルディ/四季

みなさん、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?ヴィヴァルディ『四季』の第3番「秋」第1楽章では、秋の収穫を終えてブドウ酒を酌み交わしながら大地の恵みを祝う様子が描かれています。

リスト/ラ・カンパネラ

ラ・カンパネラはリストが作曲した6曲からなる「パガニーニによる大練習曲」の第3番目の作品です。「鐘」を意味し、この曲の至る所に美しく鳴り響く鐘の音を模した部分があらわれます。

素敵な音楽、自分で弾いてみませんか?

picture

素敵なピアノ曲、あなたも弾いてみませんか?いきなり名曲は難しいと思われる方も多いと思いますが、初心者さん大歓迎、基礎から丁寧に教えてくれるスクールならあなたも名曲が弾けるようになりますよ。

Beeボイストレーニングスクール 新宿校

初心者の大人でも始められるマンツーマンのピアノレッスンが大人気のBeeボイストレーニングスクール。教科書にのっている楽曲だけでなく、好きな映画の曲やアニソンなどどの曲でもレッスン可能です。

picture
www.c-pon.com

クラシック、ジャズ、ポップスなど幅広いジャンルに対応出来る講師が在籍しており、どなたにも基礎から丁寧に教えてくれます。

大人になってから始める!ピアノ体験レッスン(45分)

picture
www.c-pon.com

レッスン前のカウンセリング、スタジオで個人レッスン、スクールの説明をぎっしりと詰め込んだ45分間の体験レッスンを無料で受けることができます!

picture
www.c-pon.com

いきなり通うのは不安という方は、こちらの体験レッスンを申し込んでみましょう♡

体験レッスンを受けてみたい!

Beeボイストレーニングスクールの魅力

色々な習い事が始められる!

picture
www.c-pon.com

開講しているレッスンはヴォーカル、話し方、 ピアノ、ギターと種類が豊富。「歌が上手くなりたい」「ギターが弾けるようになりたい」など皆さんの夢を叶えてくれる素敵なスクールなんです。

プロフェッショナルな講師陣

picture
www.c-pon.com

エンターテイナーのような楽しい講師たちが、一人ひとりの悩みや目標に合わせた指導をしてくれます。初心者でも大歓迎で、楽しくレッスンができます。

共通の趣味を持った友達ができる

picture
www.c-pon.com

レッスン以外にもイベントや交流会、発表会が充実しています。新しい出会いが多いので、友達の輪もきっと広がるはず! 空間デザイナーが手掛けたお洒落な教室でなりたい自分を叶えましょう。

駅近で通いやすい!都内に4店舗♡

picture
www.c-pon.com

新宿校、赤羽駅前校、渋谷校、池袋本店と都内に4店舗開校しています。どこも駅近で通いやすく、お仕事帰りやちょっとした時間に寄ることができるのも魅力的ですね。

都内4校開校中、通いやすい教室に!

素敵なじかん、スタートさせませんか?

心が癒やされる音楽を聴くだけでなく、実際に弾けるようになったら生活がもっと豊かになりますね。ピアノをマスターして素敵な癒しの時間をお過ごし下さい♡

ピアノを習ってみる!