無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう乾かない…ズボラな私もこれ1つで潤いキープ♡生ハチミツが超優秀!

最近お肌の乾燥が気になってきた…?このままでは、乾きが乾きを呼び、負のスパイラルにはまってしまいます。もう一度、うるおい肌を取り戻したい人必見!今ならまだ間に合います!

PR
2016年10月
美容

さっき化粧水を塗ったばっかりなのに…

化粧水で保湿できないこと、ありませんか?

最近、洗顔後に化粧水や乳液をたっぷり使っても、すぐ乾燥してしまうことはありませんか?また、化粧ノリが悪くファンデーションが浮いてしまったり毛穴が目立ってしまったり…この原因は「天然保湿因子」の不足なんです!

あなたも不足してるかも。天然保湿因子って?

「天然保湿因子」とは、ヒトの肌にある「保湿成分」で角質層や角質細胞の中にあり、うるおいを吸着・抱え込むはたらきがあるもの。

しかし、この「天然保湿因子」は年齢とともに減少してしまうんです。減少してしまうと、いくら化粧水などで保湿を続けても肌に抱え込む力がないため、うるおいが取り込めなくなってしまうんです!それが続くと、肌の老化につながってしまいます。

保湿化粧品をしっかり選んで!

潤いを保つため、保湿成分が融合された化粧品を選ぶことをオススメします。そんな乾燥肌に悩んでいるあなたにおすすめのスキンケアをご紹介します♡

おすすめのスキンケアはこれだけ!

シルクの力♡絹蜜オールインワンジェル

オールインワンジェルだからコレ1つ♡

絹蜜オールインワンジェルは、化粧品・美容液・乳液・クリーム・メイク下地と、1つで5つの機能を果たすオールインワンジェルなので、肌に負担をかけずに時間も最小限で使うことができます。忙しい女性でもこれ1つでばっちりです♡

シルク+蜂蜜の力を試したい♡

天然保湿因子に似たシルク成分が配合

天然保湿因子とは素肌に近いうるおい成分。浸透力はもちろん高い保湿効果が期待される美肌成分なんです。さらに豊富な栄養があり高い保湿力が秘められた蜂蜜を加えた、2つの天然由来成分が配合されています。

12種の美容成分

リピジュア、コエンザイムQ10、そしてオリーブ果実油、マカデミアナッツ、キハダ樹皮、スクワラン、ツバキ花、ツバキ葉、ツバキ種子、大豆由来の12種類もの美容成分でお肌のうるおいをサポートします。

こだわり抜いて作られた魅力

絹蜜は、世界に誇る良質な絹糸を作る片倉工業株式会社が作り出した商品。徹底した品質管理のもと、「選び抜いた成分を、肌に負担をかけずに届けたい。」という信念を守ってお客様に届けます。

ぷるっぷる肌になろう♡

口コミでも大絶賛♡

他社のオールインワンジェルでは物足りなさを感じたんですが、『絹蜜』は「うるおいが持続する」のをすごく感じています!
(40代女性)
www.kinumitsu.jp
ジェルを使うと、朝のハリが違うんです。ファンデーションもすごくピタッときまる!しっとりとした使用感がとても気に入っています。
(50代女性)
www.kinumitsu.jp
顔だけじゃなくて、首のケアにも使っています。スーッと肌に浸透するのがいいですね。ゴワついた肌が、やわらかくなった気がします。
(40代女性)
www.kinumitsu.jp
口コミをもっと見る!

日頃の生活習慣も見直しを

バランスの良い食事に気をつける

偏った食事をしていると代謝が悪化し、乾燥肌を引き起こします。塩分や糖分は出来る限り控えめにすると良いですね。乾燥肌に良い成分としてはビタミンA・ビタミンC・ビタミンE・タンパク質などがあります。

たっぷり睡眠時間をとる

睡眠不足は免疫力を低下させ、乾燥を誘発する原因になってしまいます。基本的に、適切な睡眠時間は6時間から8時間がベストと言われています。また寝る時には横になり、電気を消して質の良い睡眠を取りましょう。

お風呂でのちょっとした気遣い

実は日頃良かれと思っていたことが、お肌にはよくないこともあります。洗顔は洗いすぎはNG、クレンジングは擦らずに優しくぬるま湯で流しましょう。シャワーは顔に強くあててはいけません。

紫外線に注意する

紫外線はお肌の大敵!日焼けやシミ、乾燥など色々なお肌の悩みにつながります。年間を通して日焼け止めなどを塗り、しっかりお肌を守ることが大切です。

あなたもこれで、「うるおい満ちるハリ肌へ」

お肌の乾燥を感じていた人ももう安心!ライフスタイルのちょっとした見直しと絹蜜の力を借りれば、いつまでもうるおい満ちるハリ肌で過ごせそうですね♡

絹蜜オールインワンジェルの詳細はこちら!
記事に関するお問い合わせ