無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今こそ美ボディGET♡今痩せるべき3つの理由とその方法

PR
ライフスタイル

今こそキレイになるチャンス!

「食欲の秋にダイエット?体型キープは無理」と思う人も多いかもしれませんが、実は秋だからこそダイエットに効果的なんです。早速、その理由と秋にピッタリの美BODYプランをお教えします♡

なんで秋にダイエットがいいの?

①運動に最適な気温はやっぱり秋

picture

秋は、暑すぎず寒すぎないため、運動を行っても過度な負担が身体にかかりにくいんです。運動をするには最適な季節なので体を動かしてダイエットをするのにピッタリなのが秋。

②旬な食べ物はダイエットの味方

秋に旬の野菜や果物は、代謝に必要な栄養素が入っています。更に、サツマイモやごぼうなどには、ダイエットの強い味方である「食物繊維」が多く含まれています。まさにダイエットに適した食材なのです。

③秋は基礎代謝UPの季節

夏が過ぎ、秋はどんどん代謝が高まってくる時期。運動するとさらに基礎代謝があがり、ダイエットの効果が出やすいのです。1番最適なのは9月から11月なんだとか。

秋はヨガで体も心も美しく♡

少人数制ヨガスタジオ「arati」

picture

四ツ谷駅から徒歩3分の場所にある「arati」。1レッスン3〜6名という少人数制なのでヨガ初心者の人でも安心して参加することができます。

ワンコインでヨガ用品のレンタル

更に初心者の人に嬉しいのが、「CL限定のワンコインレンタル」。なんと可愛いウェアとヨガマットのレンタルができるんです。レンタルのシステムを利用すれば、仕事帰りの人も気軽に立ち寄ることができますよね♡

白を基調とした清潔なスタジオ

picture

清潔感のあるスタジオ内で行うヨガはとても気持ち良く、日々のストレスから解放されるでしょう。自分の心とゆっくり向き合う事ができるはずです。

先生はヨガのプロフェッショナル

picture

aratiでは、ボディケアや食事法など体の仕組み、更に美容法も知識豊富な先生が丁寧に教えてくれます。

ヨガスタジオ「arati」を見る!

お得なクーポンでヨガレッスン

身体の悩みを解決

整体の要素を取り入れたヨガでゆがみを調整し、肩のコリやむくみをケアします。通常価格 8,100円ですが、クーポン利用で 1,500円ととってもお得に。身体のメンテナンスとリフレッシュをして心も体も美しく♡

aratiヨガ3回体験

16回ヨガ体験パック/1回あたり350円

1回あたり350円のヨガ体験

8種類から選べるヨガレッスン体験の16回コースはなんと、1回あたりのレッスンが350円!これは行かなきゃ勿体無いですよね。もちろんこのクーポンコースも8名までの少人数制でしっかりサポートしてくれます!

新レッスンも開講中♡

今なら、新レッスンの「リストラティブヨガ」を受けることができます。リストラティブヨガは、極上のリラックスヨガとも言われており、疲れを癒しリラックス効果が期待できます♡

リストラティブヨガが気になる!

秋ヨガで内側から美しく♡

picture

ヨガでは外見が綺麗になるのは勿論、姿勢を整えたり、呼吸を整え、自分と向き合うことができます。ヨガを行うことで、疲れた心と体を癒してくれ心身が健康になり内側から美しくなること間違いなしです!秋こそヨガで美しくなりましょう!