無料の会員登録をすると
お気に入りができます

CMで話題♡GENKINGに学ぶ、冬でもすらっと美脚アイテム

女子の身体の悩みの1つ「夕方パンパン脚」。脚のケアで困っている人は多いはず……美脚ケアしながらオシャレを楽しめて、しかもあったか。この冬のマストアイテムがSLIMWALK®から登場!進化した2つのアイテムを徹底解説します。

PR
2016年11月
ファッション

働く女子特有の「脚」の悩み

「病気とまでいかないけどなんとなく調子が悪い」と感じること、多くありませんか?毎日を忙しく過ごしている働く女子にとって、「肩こり」「むくみ」「冷え」「だるさ」などの不調は必ず感じるはず。

仕事柄、ヒールをはいて動かないといけないこともあるし、長時間立ちっぱなしや座りっぱなし……なんてこともありますよね。夕方ごろには働く女子の脚はもうヘトヘト。

そんな悩みの中でも多く寄せられるのは、ズバリ「夕方パンパン脚」!夕方ごろになると靴やブーツがきつくなっていたり脚が太くなっていたり、目に見えてしまうから、なおさら女子の敵です。

冬はさらに「冷え」に悩まされてしまう……

朝晩が冷え込んできて、寒さが増してくる季節。まだまだスカートでオシャレを楽しみたい季節だけど、全身バッチリ寒さ対策をすると着太りしてしまう不安がありますよね。

しかし、今年の冬は日中はくことで細見せと美脚ケアができるタイツが話題に♡しかもお腹もつま先もあったかい!寒さ対策もオシャレもできる、女子の欲しかったを詰め込んだアイテムが登場。

憧れる美脚のあの人は着圧タイツを愛用♡

着圧ソックスは夜にはくと思いこんでいませんか?実は、着圧のレッグウェアは日中はくことで一日ずっと脚スリム、美脚ケアができる優れものなんです。この時期なら着圧タイツがおすすめ。

美脚の持ち主のGENKINGはSLIMWALK®を愛用していて、寒い季節も脚見せコーデを楽しむことを宣言しています。GENKINGの使う2つの進化系着圧タイツはこれ♡

美脚ケアアイテム新着圧タイツ登場!

スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラス

冷えが気になるつま先とお腹まわりを120デニールパイル地と発熱加工で集中保温。冬はタイツと毛糸のパンツの重ねばきが必須だった人におすすめです。

単に暖かいだけじゃなく、レッグ部はスッキリ80デニールの着圧設計で美脚への悩みをケアしてくれているので、暖かいけど見た目はスッキリのおしゃれができるんです♡

スリムウォーク サイズダウンタイツ

内ももをキュッと引きしめるリブ編みがすき間メイクを助けてくれるだけでなく、骨盤サポートや美尻、お腹のトータルサポート設計で気になるところをまるごとケア♡

この2アイテムは、どちらもレッグ部分が足首から上へいくほど圧力が低くなる段階的な着圧設計。ヨーロッパのレッグケアから生まれた美脚リフト構造で、はいているだけで脚を軽やかに。

しかも消臭繊維使用でブーツをはくことが多い秋冬の悩み対策もばっちり。着圧設計なのにやわらかなはき心地で、大活躍間違いなしです!

商品についてもっと詳しく♡

今年の冬はこのタイツが手放せない♡

重ねばき不要であったかく、着太りを気にせずオシャレを楽しめる!しかも、日中はいているだけで美脚ケアができちゃうなんて、この冬1枚は持っていたいマストアイテム。

話題のGENKINGのCM!

美容もファッションも独自のセンスで大人気のGENKINGが、新発売のスリムウォークのCMに出演中!GENKINGの美脚は、女性なら誰もが憧れるはず。

HPをチェックする♡

12変化動画が話題!

そんなGENKINGが12の職業に変身し、その職業ならではのコスプレが楽しめる動画も公開されています!GENKINGのここでしか見れない美への秘訣を語るインタビュー動画もあるので要チェック。

働く女子の強い味方、スリムウォークの進化系着圧タイツであなたも美脚ケアを始めましょう♡

動画が気になる♡
記事に関するお問い合わせ