無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子どもと使える♡ヒット間違いなしのボディーソープをいち早くチェック!

今年のトレンドといえばなんといっても、「ボタニカルアイテム」。髪や肌をいたわる商品を選ぶ人が増え、いまやボタニカルを選ぶことは当たり前になりつつあります。そんな美容意識が高い人にぜひともオススメしたい、11月発売予定のボタニカルアイテムをご紹介します♡

PR
2016年12月
美容

今年の美トレンドはボタニカルでした♡

「BOTANIST」がブームの火付け役

将来のことを考えると、髪や肌にいいものを使いたいという人にとって、「ボタニカルであること」は今や美容アイテムを選ぶうえで重要なポイントに。

Media?size=l
instagram.com

世界3カ国で1位を獲得し、芸能人やモデルさんも愛用しているブランド「BOTANIST」が今年も美容アイテムのトレンドを総なめ。髪や頭皮のことをいたわった実力派アイテムで、ドラックストアなどでも手に入ることから多くの人が試したアイテムです。

「BOTANIST」商品一覧はこちら

「ボタニカル」を選びたい!

もちろん、子どもと一緒に使えるアイテムが多いのも、人気の理由。将来のことを考えると髪や肌に使うものは安心で優しいものを選びたいですよね。

今回はBOTANISTが11月に発売を予定している新商品をいち早くご紹介します♡

ボタニカルの魅力を改めて知る!

発売が待ち遠しい♡BOTANIST新商品

ヒットの予感!ボタニカルボディソープ

今回は初のボディケアアイテム。遂にBOTANISTがボタニカルバスブランドへと進化する時がやってきました。

Media?size=l
instagram.com

その最初のアイテムが「ボタニカルボディーソープ」です。BOTANISTならではの、肌をいたわるこだわりポイントがたくさん。

新発売♡ボタニカルボディーソープ

洗浄成分が違う!子どもと一緒にOK

市販のボディーソープはラウリル硫酸Naと言われる硫酸系成分が配合されているものが多く、この成分は肌の基であるタンパク質を変性させるので、アレルギーを引き起こしたり、肌を痛めることもあると言われています。

ボタニカルボディーソープはこれらの硫酸系成分がフリー。お肌を優しく洗い上げる成分でできているので、洗顔としても使え、もちろんお子様とも一緒に使えます。

天然由来成分が90%以上でお肌を優しく守る

BOTANISTといえば、天然由来成分でできたボタニカルであることが大きな特徴。

新発売のボタニカルボディーソープにおいてもこだわりの植物由来成分でできているので、お肌を守りながら洗い上げます。

Wフレグランス「ローズ&ホワイトピーチ」

もちろん、お肌を労わることも重要ですが、女性としてボディソープは香りにもこだわりたいところ。

香りの変化を感じるWフレグランス処方で、女性に大人気のローズ&ホワイトピーチの香り。ふんわり優しい香りがバスタイムを癒しの時間へと包み込みます。

こだわりをもっと詳しく♡

お肌がしっとりする3つのポイント

①潤いを与える保湿成分を贅沢配合

植物性のバター3種とミルク2種をブレンドしたボタニカルバターミルク™配合。(カカオバター・シアバター・ムルムルバター、アーモンドミルク・ココナッツミルク)

桃果汁・リンゴ果実などの、自然由来のボタニカルエキス6種配合。これらの贅沢な潤い成分がすべすべとした、柔らかな肌へと導いてくれるんです♡

②肌のバリア機能にも着目

バリア機能が低下したお肌は、外部刺激の影響を受けやすく、肌内部の水分も失われがち。お肌が乾燥したり、荒れたりするのはバリア機能が落ちているからなんです。

天然由来の吸着型ヒアルロン酸を配合。肌表面にあるわずか0.02mmの角質層がうるおいを蓄え、 乾燥と外部刺激から肌を守ります。

③キメの細かいクリーミーな泡

カラダを洗う時、しっかり泡立ててから洗っていますか。お肌を傷つけないためには、泡のキメの細かさも重要なポイントです。

ボタニカルボディーソープは泡立ちが良く、きめの細かいふんわりとろ~り泡。毛穴や皮溝まで入り込み、くすみや古い角質等落として、優しく洗いあげます。これが一度試すとやめられない泡なんです♡

すべすべ柔らか肌になりたい!

発売まで待てない♡最強ボディーソープ

Media?size=l
instagram.com

発売が待ち遠しい、BOTANISTのボタニカルボディーソープ。11月20日に発売予定です。BOTANISTの新商品はすぐに売り切れてしまうこともあるので、発売前から要チェックですよ♡

新商品の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ