無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日3分でぺたんこお腹♡インスタグラマーがやっている「プロテイン習慣」って?

夏が終わり、秋本番。露出が少なくなったことをいいことに、体型が気になり始めていませんか?いつもキレイなモデルさんには、スタイルを維持する習慣がありました。それは、忙しくても1日3分でできる「宅トレ+プロテイン習慣」でした。さっそく、人気インスタグラマーさんが実践する方法を紹介します♡

PR
2016年11月
ライフスタイル

夏が終わり気を抜いていない?トレーニングをRestart♡

今すぐ始められる「宅トレ」

夏も終わり。露出が少なくなり、油断をしてしまっていませんか?お腹や脚など気になり始めている人も多いのでは?でも、「ハードなトレーニングはしたくない……」というのが本音ですよね。

そんな人にオススメしたいのがズバリ「宅トレ」習慣です。

実際に、いつもキレイなモデルさん達には自宅でトレーニングをする「宅トレ」習慣がありました。朝出かける前や夜寝る前など、1日3分で良いので始めるだけで変化を感じられます♡

今、頑張るか諦めるかが大きな分かれ道

「秋冬にだらけてしまうと、春夏は大変なことに。露出も多くなる季節に、焦ってダイエットをして何とか凌ぐも、また秋冬にだらけてしまう……」という負のスパイラルに陥ってしまっていませんか?

自宅で簡単にできるトレーニングをして筋肉をつけておけば、引き締まったカラダの基礎ができあがります。夏になって本格的にトレーニングを始めようと思ったとき、カラダの基礎ができていれば、その効果も変わってきます。

では、キレイなあの人はどんな「宅トレ」をしているのでしょうか?

インスタグラマーもやっている「宅トレ」

たった3分だから、ゆるく頑張りたい人でも大丈夫♡ジムに通おうとなるとどうしても行くのが面倒になったり、ウェアを揃えたりと大変ですよね。でも、すきま時間に自宅でちょっとだけ頑張ってみませんか?

スキマ時間にダンベルを利用

instagram.com
朝トレ🏃‍♀️🌞
...のお供は、効率よく身体を引き締めてくれるプロテイン"SAVAS"。
SAVASのソイプロテインとシェイプ&ビューティーを愛飲してます♡
ビタミンもたっぷり入っていて、美味しいし言うことなしです👏🏻
#テレビ見ながら二の腕引き締め
#これが地味に効く
www.instagram.com

ダンベルを使って、カラダの後ろへ上下させることでなかなか普段使わない二の腕が引き締まってきます。簡単なので今日にでも始めたいですね♡テレビを見ながら毎朝の習慣にしてみてもいいかも?

キレイなあのひとはやっている「宅トレ」

ここ最近、「宅トレ」はインスタグラマーの間でも定番になっています。

Media?size=l
instagram.com
国内で1番売れているザバスからでたシェイプ&ビューティを摂ることにしてます👌🏻⭐️
脂質も抑えられるけど、しっかりと体づくりに必要な栄養成分やビタミンが含まれてるし、
おいしいからオススメです😋👌🏻🍭
www.instagram.com

ジムに行きたいけど、体調が優れない時はこのように「宅トレ」で頑張るのも良いですね。

Media?size=l
instagram.com
朝トレーニング終了!
効率よく体を引き締める為に、
トレーニング後に、飲んでいます。
今日は、ソイプロテインのココア味。
www.instagram.com

朝のトレーニング習慣は、キレイの秘訣かもしれません!

「宅トレ」には、ある共通点が!

お気づきになられましたか?

Dummy error 300x300
instagram.com

今回紹介した「宅トレ」には、トレーニング後に“ある共通点”があります。そう、「プロテイン」習慣です。

キレイな人はやっていた♡運動後の「プロテイン」習慣

「プロテイン」って、そもそも何?

プロテインとは、簡単に言うと「たんぱく質」のことなんです。チーズや牛乳、お魚や卵など普段の食事からも、自ずと摂取しています。

でも、今回インスタグラマーさんたちが愛飲していたのは「ザバス」。ザバスでは、“人間のカラダに必要なプロテイン”を効率よく摂ることができます。

そもそも「プロテイン」と聞くと、いわゆる“ムキムキな男性”が思い浮かぶ人も多いかもしれません。でも「女性」にとっても、とても大切なものなのです。いわゆる「マッチョ」と呼ばれるような人になるには、相当な量の筋トレが必要です。

女性は男性と違い筋肉量が少ないため、プロテインで補ってあげる必要があります。女性が筋トレをしても、それだけだとトレーニングが無駄になってしまう可能性もあるんです。

摂取するタイミングが大事!「ゴールデンタイム」を意識して♡

プロテインを摂取する時は、タイミングがとても大事!筋トレによって少なからず筋肉がダメージを受けます。そのダメージの修復には材料の「たんぱく質」が必要です。

運動後の30分以内の摂取は、“ゴールデンタイム”ともいわれ、プロテインの摂取に一番オススメです。宅トレをして30分以内にプロテインを摂ることで、筋肉を効率良くつけることができるんです。

日本人女性にぴったりなプロテインがありました♡

「ソイプロテイン」が引き締まったカラダづくりをサポート!

プロテインには、たくさんの種類があってどれを選べばいいかわからないという人も多いはず。そんな人にオススメなのが、「ザバス」のソイプロテインです。なぜなら、私たちの「宅トレ」で摂るのにぴったりなんです♡

このプロテインは、消化吸収速度がゆっくりなので、満腹感が持続しやすくなっているんです♡ダイエットにはもってこいですね。目的に合わせて、「ザバス ソイプロテイン 100」と「ザバス シェイプ&ビューティ」の2種類が用意されています。

■ ザバス ソイプロテイン 100

Media?size=l
instagram.com

「ソイプロテイン100」は、「大豆プロテイン」を100%使用。理想的なカラダづくりをサポートしてくれます。カラダづくりに欠かせない「7種類のビタミンB群」、体調維持に欠かせない「ビタミンC」が配合されています。

商品の詳細はこちら♡

■ ザバス シェイプ&ビューティ

Media?size=l
instagram.com

「シェイプ&ビューティ」は、「大豆プロテイン」と美容にうれしい「フィッシュコラーゲン1500mg(※)」を配合しているので、健康的なキレイを目指すことができます。「鉄、カルシウム、マグネシウム、11種類のビタミン」も配合されており、美容にもこだわりたい人にオススメです。

(※)1食分(14g)当たり

商品の詳細はこちら♡

国内生産なので安心安全

ザバスは、国内生産なので安心安全なのも特徴です。

海外生産のプロテインも数多く出回っていますが、海外のものは馴染みもないし、よくわからないですよね。日本人のことを第一に考えて作られた「ザバス」がやっぱりオススメです♡

今日から始める♡ザバスのソイプロテインと一緒に「宅トレ」

1年中、引き締めBODY♡1日3分でOKです!

1日たった3分の宅トレに「プロテイン習慣」を組み込めば、気になるお腹もぺたんこに♡女性の魅力が詰まった引き締めBODYを目指しましょう。

正しい筋トレ方法を身につけ、運動後30分以内の「ゴールデンタイム」にプロテインを取り入れれば、1年中理想に近いカラダになれるかも。恋もファッションも楽しくなるはず♡

忙しい中でも取り入れられる「宅トレ」。今日から始めてみませんか?

ザバスのプロテインで「宅トレ」習慣を始めたい方はこちら♡
記事に関するお問い合わせ