無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"冬に痩せる"が大正解!いますぐぽっちゃり体型とおさらば♡

PR
ライフスタイル

良い汗かいてリフレッシュしてはいかが?

涼しくなり、秋らしさが増してきましたね。この季節は、スポーツをするのに絶好の季節。

社会人や主婦の方は、意識はしていてもなかなか運動できませんよね。ですが運動をした後の気持ち良さ、ごはんの美味しさは知っているはず!

運動してもなかなか続かない...

picture

ダイエットやストレス解消のために、ランニングやジム通いをしていたけど続かなかった...なんて人も多いのでは?そんなあなたにおすすめなのがテニス!無理なく楽しく運動する習慣をつけられます♡

今再燃するテニスブーム!

picture

錦織圭選手や大坂なおみ選手の活躍もあって、近年再注目されているテニス!実は今テニスをはじめる社会人や主婦が急増してるんです♡

高田馬場シチズンプラザテニススクール

今回紹介するのがこちらの高田馬場シチズンプラザテニススクール!日本体育協会認定テニス教師など、確かな技術と指導力を持つスタッフが多数在籍し、分かりやすく丁寧に教えてくれます。

picture
www.c-pon.com

開放的なテニスコート4面を完備しており、(雨天では中止になります。)屋内での家事やデスクワークに疲れたときは、ここで気持ちよくボールを打ちましょう。主婦や仕事帰りの社会人に人気のスクールです!

スクールをチェック♡

通ってみたくなる!魅力がたくさん♡

手ぶらで通える!

picture
www.c-pon.com

シューズとラケットは無料レンタルできます!初期費用なし、手ぶらで行けるので、仕事帰りなどに通いやすいですよね♡

レベルに合わせて選べる多彩なクラス設定

picture
www.c-pon.com

テニス初心者の方も、昔やってて久しぶりにやりたい!なんて方も自分のレベルに合ったクラスを選ぶことが出来るので安心♡またレベルによって内容を統一しているため、振替をしてもいつもと違う...となる心配はありません。

通いたいコースをチェック♡

グループレッスンでもきちんとマンツーマン!

picture

グループレッスンだとみんなひとまとめに教えられるのではないかと心配になるかもしれませんが、きちんと個人個人にアドバイスをくれます!一緒にレッスンを受ける仲間とも交流できますね!

有資格のコーチが優しく指導

picture
www.c-pon.com

スタッフは確かな技術と指導経験が豊かなスタッフが多数在籍。また、超ビギナークラスを担当する全コーチングスタッフは初心者専門の指導法の研修を受けているので、どのクラスでも安心して受講することが出来ます!

急用で予約していたレッスンに行けない...

picture

急用でレッスンに行けなくなった!なんてことは社会人にとってよくある話ですよね。こちらではレッスンの1時間前までならキャンセル無料で良心的♡安心して予約できます!

やってみたいと思ったら、まずはお試しから♡

手ぶらでOK(初心者から経験者クラスまで)テニス体験レッスン(60~90分)500円

picture

なんとレッスン受講がワンコインで!しかも入会するとキャッシュバックでお金が戻ってきます。これは体験しないのがもったいないと感じてしまいますね。

ワンコインで体験!

はじめるなら今しかない!

picture

暑い夏がやっと過ぎ去り、外で運動するのが気持ちいい季節になりました!しかし秋も終われば寒い冬がやってくる!冬になれば新しくスポーツをはじめる気も冷めてしまいますよね。

picture

はじめるなら今しかないんです!短い秋を素敵な趣味で楽しんでみてはいかがですか?