無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「え?すっぴん?」でアラフォー歓喜♡養蜂場の魔法のコスメが爆売れ中

PR
美容

肌悩みがある方限定!セルフチェック

ひとつでも当てはまったら要注意!

歳を重ねるにつれ、肌悩みはどんどん増えてきます。自覚はしているけどどうしたらいいのかわからず、結局いつものスキンケアを続けてしまいがちですよね。

そんな肌悩みを抱えた方へのセルフチェックリストがあるんです。あなたはいくつ当てはまりますか?

*乾燥によるもの
*乾燥によるもの

実はこのチェックリスト、1つでも当てはまると要注意なんです!

当てはまってしまった方も多いのでは?

「肌がやせて」きている可能性が。

picture

セルフチェックリストに当てはまった方は「肌がやせて」きている可能性が。加齢により、お肌が薄く・弱くなってしまうんです。

そして、乾燥小ジワやハリの低下など、年齢サインの原因に!

エイジングケア*専用のコスメがスゴい!

*年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと

シリーズ累計販売2100万本突破*!驚異の神コスメ

そんな方におすすめしたいのが、今アラフォー女性の間でかなり話題になっている「RJローションEX」。

*RJシリーズ累計1998年〜2018年7月末 山田養蜂場調べ

山田養蜂場が開発した、新鮮な生ローヤルゼリーから生まれたとっても贅沢な化粧水なんです♡

乾燥小ジワ・ハリ不足など、肌悩みを持った女性から絶大な支持!

特に30〜40代の、乾燥小ジワやハリ不足に悩む女性から絶大な支持を得ているんです!

有名女性誌にも掲載され、話題に!

さらに、有名女性美容誌の「美的」や「MAQUIA」をはじめ、多くの女性誌に掲載!

本当に優秀なコスメとして、プロの美容家も絶賛している実力です。

picture

SNSでも嬉しい声がたくさん♡

年齢診断でなんと22歳に!

とっても私の肌に合っていたようで、
年齢診断でなんと22歳に...! .
これは使い続けるしか✨🙌🏻 .
朝のモチモチ感が違う。. .
.
娘にもプニプニしに近寄ってきます♡
www.instagram.com

潤い・ハリを実感!

とろみのあるテクスチャが優しくお肌を包み込み肌に浸透*していくのが分かります。使用した翌朝は肌が潤うだけじゃなくて、ハリも実感してます!!
*角質層まで

一日中しっかりうるおう♡

乾燥やハリ不足も気になり始めていたので、目元や口元など乾燥しやすかった部分も一日中しっかり潤っていて◎!!
www.instagram.com

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

秘密は新鮮な「ローヤルゼリー」エキス*♡

希少な「生ローヤルゼリー」から美容成分を抽出

RJローションEXは、Wのローヤルゼリーエキス*を配合。しっかりと保湿してくれるんです♡

*配合目的:保湿成分

※画像はイメージです。
※画像はイメージです。

さらに、吸着型ヒアルロン酸などの先進成分とボタニカル成分をたっぷり配合。しっかりとハリ不足にアプローチ。

また、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるというのもポイント。もちろん、抗シワ試験評価済みなので安心!

とろ〜っとしっとり気持ちいい♡

とろみがあり、スーッと馴染む!

picture

実際に使ってみたところ白くとろみがあるテクスチャで、スーッとお肌に馴染んでくれました。

ハンドプレスすると、手に肌が吸い付いてくるくらいしっとり!とってももっちもちになるのに、ベタつかないのが嬉しいポイント。

picture

カサついた肌にも、じゅわーっと馴染んでくれるのがとっても気持ちいいんです♡

香料フリーで、香りがしないのも個人的にはおすすめしたいポイントです。

なんと1,000円でお試し!

ラインで試せるトライアルセットが1,000円+税!

なんと、こんなに高評価な贅沢スキンケアが初回限定トライアルセットで1,000円+税!

薬用美白美容液とクリームだけでなく、クレンジングもプレゼントで付いて来ちゃうんです♡

picture

美容液は本品の通常価格が8,200円(税抜)、クリームはなんと5,000円(税抜)!この2つを試せるのはかなりお得じゃないですか?

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果

picture

お得過ぎるキャンペーン、今すぐ試して!

一度品切れするとなかなか手に入らないかも!

看板アイテムをセットでお試しできる超お得なキャンペーン、今すぐチェックしてみてください!

厳選した原材料を使っているので、一度品切れするとなかなか手に入らないこともあるそうです。

picture

まずは気軽に試して、一度RJローションEXの実力に感動してみてほしいです♡満足度93%*にも納得すると思います。

肌悩みを根本からしっかりケアして、自信の持てるすっぴんになりましょう!

お得なキャンペーンはこちら

*山田養蜂場使用感満足度調査 n=15 2018年11月25日〜2019年1月15日実施