無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1週間で冬デブ卒業!基礎代謝を上げる3つのズボラ習慣

PR
美容

冬デブになりたくない!

秋冬は太りやすい?

秋冬は代謝が落ちて太りやすい、何てこと聞いたことありませんか?実は、その逆。「冬は太りやすい」はタダの言い訳なんです。

picture

外気温が下がると、体温を維持するために身体は一生懸命エネルギーを生産しようとします。そのため、基礎代謝は秋冬の方が高くなるんです。

秋冬は基礎代謝が上がるのに、太りやすい?

秋冬は基礎代謝が上がる季節、と言われてもやはり「太りやすい」という概念は拭えないですよね。それは、秋〜冬は寒くて運動量が減ったり、年末年始はイベントや忘年会盛りだくさんで、暴飲暴食をしがちから。

picture

冬デブになりたくないなら、せっかく上がっている基礎代謝を活かしましょう。基礎代謝をさらに上げて、無理なくできるダイエット法をご紹介します。

基礎代謝をさらに上げるダイエット法

①寝る前に軽くストレッチ

picture

家に帰ってバタンとベッドに潜り込みたい気持ちもわかりますが、そこは一踏ん張り。質の良い睡眠のためには、睡眠の前に、じんわりと汗をかく程度の運動がベストだそう。

picture

軽いストレッチやヨガを行うと、自律神経である副交感神経が刺激されて心身ともにリラックスできますし、ダイエット効果も抜群です。

②鍋を食べる

picture

鍋は、肉や魚介、野菜、豆腐、きのこ類など、一度にたくさんの食材を摂ることができます。実は、鍋は季節を関係なく、ダイエットに一番効果的な調理法なんです。

③強めのオールハンドで体を絞る

picture
www.c-pon.com

冬はなかなか運動できないし、楽に痩せたい。それなら、プロのオールハンド技術で全身を絞ってみましょう。大量発汗させ、体の奥からデトックスを排泄し、疲れも解決してくれます!

強めのオールハンドをお得に体験したい

picture
www.c-pon.com

頑固な腰セルライトを撃退し、美ボディラインを創る圧巻のハンドテクニックを受けてみませんか?諦めかけている方、強め手技がお好きな方必見!

picture
www.c-pon.com

100分×1回の高技術ハンド×脂肪燃焼×デトックス体験で、 背中・お腹・腰・お尻・太もも を美ラインに。-6cmも夢ではありません。今なら、通常価格 16,200円→ 7,560円とお得に。

全身痩せ!強めのオールハンドで美ボディライン造形+健康美身体へ

エステのプロ集団 プライベートサロンTK

picture
www.c-pon.com

このオールハンド技術を受けるなら、結果重視で勧誘無しの隠れ家エステサロン『プライベートサロンTK』へ。赤坂駅から徒歩3分と好立地で、平日は21時までやっているので仕事帰りのリラックスとしても寄ることができます。

「美ST」に2回取り上げられ、星3を獲得

picture
www.c-pon.com

スタッフが一人ひとりのお客様に熱い情熱を持ち、エステ歴20年の中野オーナーが考案した痩身技術、小顔造形術で本気で気になる部分を徹底改造します。

picture
www.c-pon.com

「美ST」に2回取り上げられ、星3を獲得。安心できる高技術やテクニックを持っています。痩せやすく、太りにくい身体を作りましょう!

プライベートサロンTKが気になる!

冬デブを回避!痩せ体質、作りましょう♡

picture

秋冬こそ、痩せるチャンス。あなたも今日から、痩せ体質作りを始めてみましょう。スリムな姿で秋冬を楽しんでくださいね♡