無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ最高♡今年一番の可愛いを手に入れるならココ!

PR
美容

いつもキレイなあの人の秘密

picture

気がつけばあと1か月でクリスマス。クリスマスまでに美を高めたい!なんて女性も多いはず。

キレイな人の美活を取り入れよう♡

いつも身なりを整えていて、手を抜いていない美しい人ってあなたの周りにもいませんか?彼女たちは、賢く自らの美を高めています。

picture

その賢い美活の秘密は、「質の高い美容をプチプラで取り入れる」ということ。今回は、そんな美人の御用達、プチプラサロンをご紹介いたしましょう。

マツエクつけ放題が3,000円台!

picture
www.c-pon.com

今回ご紹介したい美人の御用達サロンは「MAQUIA」(マキア)。プチプラサロンって心配...という方も多いと思いますが、そんな心配を払拭いたします♡

口コミはどんな感じ?

picture

MAQUIAは、都内6店舗、全国34店舗も構えるサロンです。今ままでも多くのお客様が利用されており、口コミもたくさん投稿いただいています!皆さんからの評価がとても高いマツエクサロンですよ♡

安かったので仕上がりが心配でしたが130本3600円追加料金などなく、仕上がりも◯。まつエク自体も柔らかい素材で良かったです。130本だと5千~が大半なので、こちらで出来て良かったです!
www.e-maquia.jp
picture
DカールとCカールを混ぜ、130本まで付けて下さいました。とっても上手で、理想通りの形になりました。施術前に、いろんな長さを見せてくださり、完成のイメージもしやすく安心して任せられました!
結構混み合っていて、予約時間より遅くスタートしましたが、それだけ人気あるお店なんだと思う程に丁寧な接客と技術がありました。またお世話になりたいです。
www.e-maquia.jp

まつげに良い成分、使ってる?

picture
www.c-pon.com

使用するグルーは美毛成分配合なので、自まつげにも優しいものを使用しています。また、国産のグルーであり、自まつ毛に潤い・ハリを与えてくれます。

アフターフォローもある?

picture

「エクステが取れてきた」「違和感を感じる」などが万が一あったら、施術後3日以内の連絡で1回に限り無料にて、お直し対応あり。それだけ満足度が高い人が多くいる証拠の制度ですね。

安さの秘密をお教えします♡

picture

他のサロンと変わらず、安心でしっかりとしたケアなのに「なんでそんなに安いの?」と気になりますよね。その秘密をお教えします!

徹底したコスト管理の賜物

picture
www.c-pon.com

MAQUIAでは徹底したコスト管理、そして自社での技術研修プログラムを組み、よりリーズナブルな価格でお客様に技術を提供できるよう日々、努力しているんだとか。

picture

技術の押し売りはせず、また安かろう悪かろう精神でもなく、仕上がり・接客・技術といったサービス面でも徹底した教育制度を取り入れています。必ずお値段以上の満足感を得て頂けるよう尽力されているそう♡

MAQUIAをチェック♡

おすすめプランはこちら♡

「美毛成分グルー使用&最高級エクステ」 上120本以上付け放題3,600円

picture
www.c-pon.com

高クオリティかつスピーディーに仕上げてくれる、こちらのコースが大人気。エクステはシルク・ミンク・セーブルから選べる上に、120本以上つけ放題なんて嬉しいですね♡

早速予約する♡

X'masの用意を今から♡

あと1か月でクリスマス。クリスマスまでに一段と美しくなりませんか?安心でプチプラなサロンで賢く美活をスタートしましょう!

美活を始める♡