無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝の洗顔で一日の“美しさのリズム”を整えよう。大人女子にうれしい「#皮脂どけ洗顔」

PR
提供元: カネボウ化粧品
ビューティ

朝の洗顔は“美しさのリズム”のはじまり

朝の洗顔、どうしていますか? 夜洗ったからと、朝は水だけで洗顔しているといったように洗顔料を使っていないという人は多いもの。

でも実は、朝の洗顔は1日の肌の美しさを左右するお手入れです。寝ている間にも角栓や皮脂は増えるので、それをしっかり落とすことが大事なんです! 肌をすっきりさせてキレイのリズムを整え、良い1日をスタートさせましょう。

1日のはじまりにふさわしい「#皮脂どけ洗顔」

そんな朝の洗顔にぴったりなアイテムが「トワニー」から5月16日に新登場!

Instagram by @yu.rm
Instagram by @yu.rm

朝の洗顔料としておすすめしたいトワニーの「ビューティリフレッシャー」の魅力を見ていきましょう。

「#皮脂どけ洗顔」の魅力を解説

#1.皮脂や角栓を溶かして落とす! しっとりキメまで整え、まるで美容液のような洗顔料

毎朝の洗顔で皮脂や角栓を溶かしてスッキリオフ。キメが整う明るい肌に導く美容液のような洗顔料で、肌をずっと触れていたくなるようなつるつるなめらかな洗い上がりを感じられます。

Instagram by @ki45m
Instagram by @ki45m

うるおいを守りながら洗い、澄み渡る明るい肌へと導いてくれます。朝のメイクのりも良くなるので一度使ったら手放せません!

#2.透明から白くなるテクスチャーが楽しい!

なんと言っても透明のジェルが白く変わるテクスチャーが特長。肌にマッサージするようになじませると、皮脂や角栓に作用し、ジェルが白く変化するんです。

Instagram by @laymeesao
Instagram by @laymeesao

毛穴は顔全体に存在していて、余分な皮脂や毛穴に詰まった角栓は日中のテカリや化粧くずれ、毛穴悩みの原因の1つになることも……。

でも「#皮脂どけ洗顔」を使えば、つるつるなめらかな肌に洗い上がります。その秘密は「パーソナル角栓メルト処方」にありました。人によって皮脂量や角栓の状態が異なっていても、肌への負担を抑えてうるおいを守りながら、しっかり皮脂や角栓を溶かして落としてくれるのです。

#3.顔をぬらしてなじませるだけ。泡立ていらずなので忙しい朝にぴったり

ジェルタイプで泡立てる必要なく、やさしい感触で洗えるので貴重な朝の時間を賢く使えます。

Instagram by @laymeesao
Instagram by @laymeesao

スキンケア効果も感じられるような洗顔料でありながら、なじませて洗い流すだけ。家事や育児で忙しい大人女子でも続けられる手軽さも嬉しいポイントです。

#4.フレッシュブーケの爽やかな香り。1日の“美しさのリズム”を整える

気になる香りもGood! 軽やかで爽やかな花々が香る、朝にふさわしい香りで、心地よく洗顔できます。まさに“1日のキレイのリズムのはじまり”にぴったりなアイテムと言えるでしょう。

トワニー ビューティリフレッシャー

2,500円(税抜) 100g
2020年5月16日発売
植物抽出成分 ボタニカルエッセンス配合
軽やかで爽やかな花々が香る、フレッシュブーケの香り

商品詳細
トワニー ビューティリフレッシャー
商品詳細

感動の声続々! 気になる使用感をピックアップ

✔ 朝は水だけ洗顔派の@romihy58さん

picture
こちらは泡立ていらずのジェル状洗顔
美容液みたいなつけ心地で
お肌にクルクルなじませるだけ
肌のうるおいや負担を守りながら
角栓を落とし、なめらかな肌に洗い上げ
澄み渡る明るい肌へ導くというもの
って言ってもまだ使い始めたばかりなので
しばらく試してみようと思います◎
Instagram by romihy58

✔ 朝はぬるま湯で湯洗いのみという@ki45mさん

picture
皮膚が薄いので、普段朝は基本的にぬるま湯で湯洗いのみ。それゆえ、毛穴の皮脂汚れを定期的に落としたいからこそ、朝の"皮脂どけ洗顔"をこれから定期的に行おうと思っています。
Instagram by @ki45m

✔ 香りがお気に入りという@kaoriiin12さん

picture
フレッシュブーケの香りも爽やかで朝の洗顔にぴったりです🕊
Instagram by @kaoriiin12

美しくありたい私に生涯寄り添ってくれるブランド「トワニー」

picture

トワニーは「美しさのリズムと、響きあう。」というメッセージのもと、美しくありたい一人ひとりに寄り添ってくれるブランド。

「美しく年を重ねたい」と女性なら誰しもが願うもの。仕事や家事、育児と忙しい毎日だけど、自分らしくいたいですよね。そう思ったら、一日・一月・一年・一生の美しさのリズムを大切にし、リズムに調和するアイテムや最適なタイミングでの美容プランを提案してくれるトワニーをチェック。今回紹介した洗顔は、一日のはじまりにふさわしいアイテムになっています。

「トワニー」についてもっと知りたい!

ずっと使い続けたい!近くのお店でGETして

朝の「#皮脂どけ洗顔」が気になったら、まずはお店に足を運んで皮脂どけ洗顔体験してみてくださいね。トワニーはカウンターで気軽に相談、商品をお試しできるのも魅力です。

picture
トワニーの店舗を探す
新発売! 「#皮脂どけ洗顔」もっと詳しく