無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これで落とすと吸い込みが違う!」クチコミ1位はやっぱり良かった♡

PR
美容

肌の天敵!冬の乾燥

ハリが無くなりシワ、ほうれい線の原因に

「冬の乾燥」の季節がやってきました。「化粧水や乳液、クリームなどで乾燥対策はしているけど、何を塗っても乾燥しちゃう」「朝のスキンケアで、しっかりと保湿をしたのに、夕方には粉が吹いてしまっている……」などと悩んでいませんか?

picture

そんな人は要注意!その乾燥対策、本当は間違っているのかもしれません。どんなにいいものを塗っていても「基本の肌」ができていなければ、潤いを保つことはできないんです。

付けるよりも「落とす」を見直すことが大事

スキンケアと言えばパックやクリームなど付けるケアを重視しがちですが、本当に大事なのは「落とす」ことなんです。「ギクッ!」とした人、多いのでは?どんなに良い化粧品を使っても肌が汚れていたら全く意味ないんです。

picture

でも一方で、落としすぎてしまうことは落とし穴に。必要な皮脂まで落とし、肌が乾燥したり、皮脂が少なくなったりしてしまいます。肌は自らバランスを取ろうと皮脂をもっと分泌しようと働いてしまうので、逆にオイリー肌になってしまう場合もあるんです。

picture

じゃあ何を使うのが一番いいの?そんな人にオススメしたいのが、乾燥肌さんに人気沸騰中な「ホットクレンジング」です。聞いたことある人も多いのではないでしょうか?

今話題の「ホットクレンジング」って?

しっかり落とせるのに、肌に優しいんです

「マナラ」が大人気♡メイク落としと美容液が1つになった!

「ホットクレンジング」は、その名の通り、温かいクレンジング剤のことを言います。肌にのせると“ポッ”と温かくなり、適度な温度が硬くなってしまった肌の表面を柔らかくしてくれます。

picture

この温かみのあるクレンジング剤が、柔らかくなったお肌から「メイク汚れや余分な皮脂」「古い角質」などを絡め取ってくれるんです。

人気のホットクレンジング「マナラ」をもっと詳しく♡

「マナラ」でクレンジングをする3つの魅力

①まるで美容液!?クレンジングする度にお肌のためになるんです

picture

「マナラ」は、なんと91%が美容成分でできています。8種類の美容成分が配合されているので、クレンジング後のうるおいを保つことができます。また、6種類のコラーゲンサポート成分でふっくら弾力肌になれちゃうかも……?

②気になる「マツエク」もOKです!

picture

「マツエク」をしている人のお悩みにあがりやすいクレンジング。マナラなら、まつエクをしている人がつかっても大丈夫。まつエクのクレンジング問題に悩んでいた人にも、ぜひ試していただきたいアイテムです。

③クレンジング後のケアが生きる

picture

「マナラ」を使えば、クレンジング後のスキンケアが生きてくるのも魅力の1つ。しっかりと落として美容液成分がお肌を柔らかくなるから、その後の「ケア」が生きてくるんです。

魅力いっぱい「マナラ」をもっと詳しく

愛用者の声からもわかる、納得のクレンジング

その魅力は、愛用者の声からもわかります。絶賛のクチコミがたくさん!

picture
使った瞬間、「肌が求めていたのはこれだったんだ!!」って確信したんです。しかも、気になっていた毛穴汚れやくすみも取れて、肌のトーンもアップ!こんな嬉しいクレンジングがあったんですね!これからも一生、使い続けます!
www.manara.jp

もう一生やめられないという人も。

20代の頃からメイクをしても隠せなかった毛穴の汚れがすっかり目立たなくなりました。私のように長年毛穴に悩んでいる方はぜひ一度使ってみてほしいですね!
www.manara.jp

毛穴の悩みを持っている人にもオススメです。

出産後、乾燥肌がひどくなって小じわが目立ち驚くほど老けてしまったんです。でも、このクレンジングゲルに変えただけであんなに乾燥していた肌がうるおい肌に!友人にも「全然変わらないね」と言われます。
www.manara.jp

出産後の肌も労ってくれるアイテムなのかも……!?

「マナラ」のクチコミをもっと読む

初回限定!とってもお得に手に入る♡

「マナラ」のホットクレンジングゲルは、1本で約2カ月も使える量が入っています。

picture

定価は4,104円だけど、今なら初回限定で2,990円で購入することができます。もちろん、もし肌に合わなくても、45日間商品なら代金を返金する保証付きです。

これを機会に、ぜひ試してみませんか?
ちなみに、マナラシリーズは、ホットクレンジングのほかに、「洗顔料」「美容液化粧水」「保湿クリーム」も用意されているので合わせてチェックしてみてくださいね♡

「マナラ」をお得にGETする♡