無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうやめられない!プチプラで優秀「ビフェスタ」の炭酸泡洗顔♡

年末に一度、洗顔を見直しませんか?大切なのは、やっぱり“泡”ですよね。泡に注目した洗顔アイテムとして断然オススメなのが「ビフェスタ 炭酸※泡洗顔」シリーズです。プチプラなのに優秀で、「透明肌」が目指せます。想像以上の“濃密リッチなもちもち泡”で、洗顔の時間が楽しくなります♡
※炭酸ガス(基剤)

PR
2016年12月
美容

毎日の洗顔だからこだわりを

一年の最後に見直して♡

毎日欠かすことのできない洗顔。何を使っていますか?

お肌のためにも、1回の洗顔でできるだけ満足度を上げたいもの。洗い方や使うアイテムを工夫することで、一気にスキンケア効果が発揮できます。新年を迎える前に一度見直しませんか?

どんな洗顔法でも、マストなのは“たっぷりな泡”で洗うこと。いい泡で洗いたいけど、毎回ネットを使って泡立てるのは大変でやらなくなっちゃった……という人も多いのではないでしょうか?

ビフェスタの「炭酸泡洗顔」を試してみて♡

プチプラなのにこんなに優秀!

そこでオススメしたいのが、「ビフェスタ 炭酸泡洗顔」シリーズです。

ネットを使う必要がなく、ワンプッシュでふわふわの濃密泡を体験できます。ふわふわの泡で洗うので、肌に負担がかかりにくく、汚れもすっきりと落とします。さらに、最近注目の“炭酸”を含んだ泡は、弾力がありつぶれにくいため、洗顔マッサージにもぴったりなんです。

なんといっても「コスパが抜群」

注目すべきなのは「プチプラ」であるところ。180gの容量で、1回の使用量をピンポン玉大と仮定すると約72回分も入っているのに、1,000円以下という驚きの価格。

では具体的にどこが優秀なのか見ていきましょう!

透明肌が叶う♡3つのポイントから徹底解説

① ワンプッシュで濃密リッチなもちもち泡

なんといっても、ビフェスタの炭酸泡洗顔の嬉しいポイントはもっちり泡!泡持ちがよくて時間がたっても泡がなくならず、肌を守りながら汚れを落としてくれます。

実際に手に取ってみました。予想以上に弾力があって、泡がつぶれにくく感動!泡持ちが良いので、最後まで幸せな気分で洗顔することができました。

どんなに頑張っても、手では作れない濃密泡は炭酸で作った泡だからこそ。気持ちが良くてもうやめられません♡

泡を広げてみても、垂れてくることはありませんでした。濃密泡が本当にすごい!

② 毛穴の奥の汚れもすっきり落とす!

そんな優秀な濃密泡で洗うから、汚れもしっかりと落としてくれるんです。

炭酸を含んだキメの細かい泡が、皮膚と汚れの間に入り込み汚れを浮かせてやさしくすっきりと洗浄。保湿成分のヒアルロン酸を配合しているのも嬉しいポイントです♡

③ マッサージ効果で血行促進

炭酸を含んだ泡は、弾力があって時間がたってもつぶれにくいため、洗顔マッサージにもぴったり!もっちもちの泡を顔に広げ、20~30秒ほどマッサージすることで血行を促進する効果も。

結論:炭酸泡洗顔、もうやめられません♡

とっても優秀なこのアイテムは、お財布にも優しくて女子の味方♡一度使ったら抜けられない人が続出中なんです。

「ビフェスタ」の炭酸泡洗顔にもっと詳しく

口コミでも評価はお墨付き

すごいふわふわの泡でビックリしました。 洗っていても泡がなくならずにしっかり洗うことができました! 洗い上がりもしっとりしててとても良かったです。 いつも泡立てるのが面倒でしたが、これなら最高です!
www.bifesta.jp
泡の洗顔料は初めて使いましたが、思っている以上にもこもこきめ細かな泡で、 もはやムースのような感じでした。 泡立てる必要もなく、泡に弾力があるのでマッサージしやすかったです。 洗いあがりは、さっぱりすっきりしました。
www.bifesta.jp

クチコミでもやっぱり評価は「◎」でした。想像以上の「炭酸泡」にびっくり!という人がほとんど!

炭酸泡洗顔のクチコミをもっと読む

なりたい肌で選べる「3種類」

3種類のラインナップがあるのも魅力の1つ。

向かって左から、

①さっぱりすべすべ肌へ導く「オイルクリア」
②すっきり明るいつるつる肌へ導く「ブライトアップ」
③しっとりうるおい肌へ導く「モイスト」

です。自分の肌の状態も考えて選んでみてください♡

約72回分で650円(希望小売価格)と超おトク♡近所のドラックストアやスーパーで簡単に手に入るので、ぜひ一度試してみてはいかが?

ビフェスタの炭酸泡洗顔を詳しくチェック
記事に関するお問い合わせ