無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼から"細くなったね"いただき♡1か月の本気痩せがすごい!

PR
美容

2016年も残りわずか…

今年も気付けば残りわずか。みなさんはどんな年でしたか?目標達成したことや、嬉しかったこと悔しかったこと、様々だと思います。

picture

しかし「終わり良ければ全て良し」という様に、やり残したことに今こそラストスパートをかける時です。

やり残したことチェックリスト

picture

まずは、ゆっくりと自分と向き合いやり残したことを紙に書いてチェックリストを作ってみましょう。そうすることで、忘れていた目標や気持ちを思い出すことができます。

今年こそは痩せるなんて言っていたっけ?

picture

女性の多くが悩むダイエット。今年こそはと言っていたのも忘れ、気付けば年末。「さすがに今からダイエットは無理でしょ?」と諦めている方に朗報です。素敵な来年に向けてのとっておきのプランをご紹介致します。

美しい身体で2017年を迎えよう

12月限定の1ヶ月本気痩せプランが大人気!

picture

12月限定の短期集中で行うオールハンド全身痩せの100分×3回 コースがオススメ!1ヶ月の短期集中で美しい身体を手に入れて、心も身体も軽く清々しい気持ちで年越しを迎えることができます。

短期集中!オールハンド全身痩せコース48,600円⇒19,440円

短期間で美BODYを造ってくれるサロン

プライベートサロンTKとは?

picture

赤坂駅徒歩3分の好立地な所にあるエステサロン。 スタッフが一人ひとりのお客様に本気で気になる部分を徹底改造してくれます。

picture

プライベートサロンTKでは、短期プランで肥満の原因「基礎代謝」を上げて太りにくく痩せやすい身体を造ることができます。諦めかけていた頑固な脂肪も高技術なハンドテクニックで撃退し、美BODYに♡

癒しの空間で心も身体もリラックス

picture

全室デザインの異なる完全個室空間で、防音完備、メイクスペースも1部屋に1つ付いています。自分だけの空間で日頃の疲れを癒し素敵な時間を過ごすことができるんです。

スタッフの親切さも人気の秘訣

picture

女性誌に多数掲載されており、有名人や美意識の高い女性に支持されている人気サロンの秘訣は、技術の高さはもちろんですが、スタッフの方の熱い想いと親切な対応なのかもしれません。

プライベートサロンTK

初めての方にピッタリのお試しコース

picture

16,200円の施術がクーポン利用で7,560円ととてもお得なコースがあるんです。まずは1回試してみたいという方にオススメ。美ライン造形で−6cmも夢じゃありません。大量に汗をかくので終わった後はスッキリ爽やか♡

100分×1回体験で−6cm

口だけ女子はもう卒業

picture

美しい身体を手に入れて最高のコンディションで2017年を迎えませんか?口だけ女子は今年で卒業です。有言実行してワンランク上の素敵な女性になるチャンスです♡