無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爆売れ中のクレンジングもう試した?お得に購入できる裏技を入手♡

PR
美容

接近戦に負けたくない

肌トラブルの多い時期、どうする?

街はイルミネーションに彩られ、もうすぐロマンチックな季節がやってきます。イベントが多いこの季節、乾燥などの肌トラブルで接近戦に自信がない女性は多いのではないでしょうか。

picture

実は、美しい肌の決め手は「クレンジング」だったんです。自分の肌に自信が持てない!メイクの厚塗りで隠したくない!というあなたに、口コミで話題の"とろける"クレンジング『D.U.O.クレンジングバーム』をご紹介します!

これ1つで美肌に!W洗顔不要の優れモノ

『D.U.O.クレンジングバーム』が話題!

オイルは洗浄力が高い分、必要な皮脂まで取ってしまい乾燥の原因に、ミルクは負担が少ない分、洗浄力に欠け肌をこする原因に。そんなオイルの洗浄力とミルクの優しさの良いとこ取りがこの『D.U.O.クレンジングバーム』なんです。

picture

クレンジング1つで楽チンにお肌が整うなんて驚きですよね。今まで色々試して来てクレンジング迷子だった人は、とろける新感覚にお肌が喜ぶはずです♡

ピュア肌をお得に手に入れよう!

これがとろけるテクスチャー♡

picture

固形バームを手に取ってなじませると美容液をつけているかのような、とろけるテクスチャーに早変わり!汚れを取り除きつつ潤いを与えてくれるので、優しくなじませるだけでOKだから肌を傷付ける心配もなし。

お得に購入できちゃうアプリはこちら

150万個突破で爆売れ大HIT♡

今やSNSなどで話題沸騰、数々の賞も受賞で150万個突破の爆売れ状態。人気の『D.U.O.クレンジングバーム』を、「ごちぽんマルシェ」で購入すると通常より断然お得って知ってました?

ごちぽんマルシェって?

ごちぽんマルシェでお得にGET!

登録ユーザー数200万人突破のアプリごちぽん。アプリ内のWEBショップ「ごちぽんマルシェ」で商品を購入すると、全国各地のご当地名産品が集められた「選べる!ご当地カタログ」の中から1つ無料で貰えちゃうんです♡

picture

ごちぽんマルシェ内で販売されている『D.U.O.ザ クレンジングバーム』は数量限定。普通に買うよりお得に手に入っちゃいます♡この機会をお見逃しなく!

ごちぽんを詳しくみる♡

見初められるピュア肌に♡

D.U.O.クレンジングバームをお得にGET!

大注目の『D.U.O.クレンジングバーム』を使ってこの季節の接近戦で、見初められるピュア肌に!せっかくならお得で楽しい方がいい。今すぐの「ごちぽんマルシェ」に行ってみましょう♡