無料の会員登録をすると
お気に入りができます

60円で一流サロン仕上げ♡話題のうるるんツヤ髪を手に入れるには?

乾燥する冬は髪も傷みがち。ヘアサロンでのトリートメントはしっとり潤いツヤツヤ髪になり最高の気分になれるけれど、定期的に行くのは時間もお財布も厳しい…。実は、一流サロンのトリートメントが自宅でできる注目のヘアケアアイテムがあるんです♡

PR
2016年12月
ヘアスタイル

パサパサ髪になってない?

乾燥する冬は髪にもダメージ!

夏の紫外線を浴びた髪が秋から冬に一気に乾燥すると起こりがちなのがパサパサダメージ髪。くしが通りにくいなどの危険サイン、あなたの髪にも起きていませんか?

ダメージにはサロントリートメントがベスト♡

傷んだ髪をどうにかしようと思ったら、プロに任せるのが一番!自分の髪質や悩みに合わせたケアのしかたを的確に理解して丁寧に施術してくれるんです。

定期的には難しいのが現実!

でも、ダメージ防止のために定期的に時間や費用をかけるのはなかなか難しいのが現実……。そんなあきらめがちな人に朗報があるんです♡

1回約60円のサロンケア♡

発売1ヶ月で48万本売れたサロン生まれのシステムヘアケア「hacica」が話題!

hacica.jp

「hacica」(ハチカ)は自宅でサロン式のヘアケアができると大注目のアイテム。自宅で気軽に時短でできるだけじゃなく、価格を1回当たりに換算するとなんと約60円というからコスパが良い♡

芸能人や話題のあの人も愛用

ハチカは「ディープリペア」と「ディープモイスト」の2種類。多くの有名人がハチカを愛用して潤いのあるツヤ髪を手に入れています♡

高橋愛さん

instagram.com
はちみつの甘〜い香りで
心も髪の毛も癒される♡
www.instagram.com

田中里奈さん

instagram.com
洗いざらしの髪も最近の気分。
ハチカのシャンプーは、使うとまとまりやすくて扱いやすい髪になるからオススメ。
生はちみつのトリートメントでとぅるとぅるになるし、甘い香りにも癒される〜
www.instagram.com

池田美優さん

instagram.com
はつみつでサロンクオリティー
パサついてた髪もつやつやなり〜
www.instagram.com
「ハチカのクチコミが気になる♡」

たくさんの人に愛用される秘密♡

ハチカにはこだわりがいっぱい!しっかり吟味してつくられているから髪への効果が期待できるんです♡

①一流サロンと共同開発

ハチカは表参道の一流サロンcuzco(クスコ)のスタッフと共同開発したサロン発ヘアケアアイテム。サロンの質感を再現することにこだわってつくられています。

サロン共同開発だから、ハチカはステップ式のシステムヘアケアを採用しています。つまりサロンと同じ仕上がりを体感できるんです♡しかもサロンと違ってハチカは使い方もとっても簡単で時短がかなうという優れもの。

使い方1:シャンプー1.0

髪を充分に濡らしてシャンプー1.0を適量とり、充分泡立てて優しく洗い、しっかり流します。洗うことでキューティクルが開き栄養成分が浸透しやすくなります。

使い方2:ブースター1.5

ブースター1.5はそのまま直接毛先に塗布し、しっかり揉み込んで1分ほど待ちます。トリートメントの補修・補強成分を浸透させてくれるので、洗い流さないことがポイント!

使い方3:トリートメント2.0

髪の毛の中間から毛先までトリートメント2.0を揉み込んだら、そのまま15秒キープ!その後しっかり洗い流してください。傷んだキューティクルを外側から補修しコーティングしてくれます。

「もっと詳しく知りたい♡」

②100%国内産ボタニカル

配合している天然成分はなんと100%国内産。国内産のボタニカルオイルが髪の内部まで潤いを閉じ込め、オーガニック成分がナチュラルな髪に仕上げます。

③国内産生はちみつを贅沢に配合♡

特に注目なのが熱処理をしていない国内産の生はちみつを贅沢に配合していること!生はちみつは栄養分が損なわれていないので美容効果が高いんです♡

④こだわっているのにコスパ◎

サロンで何千円も出して施術してもらうシステムトリートメント。この仕上がりが、家で簡単にたった1回約60円で出来るって、コスパがよすぎますよね

毎日続けて乾燥知らず♡

コスパが高く時短もかなうハチカを毎日続けて、冬でも乾燥知らずのツヤ髪を手に入れましょう!周りに差をつけられますよ♡

どこで買える?

かなり取り扱い店舗が限定されていて見つけにくいのがハチカの難点。ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップや、サロン系のシャンプーが充実しているドン・キホーテ、そしてドラッグストアだとウエルシアのほとんどのお店で買えるみたいです。

hacicaをもっと知る♡
記事に関するお問い合わせ