無料の会員登録をすると
お気に入りができます

隠せる今こそ本気でダイエット♡脂肪をスッキリさせる○○法とは?

PR
美容

どうしてもなくならない!凸凹脂肪

なかなか落ちない脂肪…

お腹まわりや二の腕などの凸凹した脂肪、あなたにもありませんか?毎日マッサージをしてもなかなか落ちない…ということが多いですよね。一度ついてしまった脂肪は、マッサージや運動をしてもすぐには落ちないんです!

運動も食事も遠慮したくない!

picture

気になる脂肪はスッキリさせたいけど、運動や食事制限はしたくない!毎日しっかり運動をして、厳しい食事制限をしないと痩せられないと思っていませんか?実はとっても簡単にスッキリできる方法があったんです♡

手っ取り早く「スッキリ」させる方法が♡

ワンコインで試せる!お手軽エステ

運動も食事制限もしたくない!楽して凸凹脂肪をスッキリさせたい!という人におすすめなのがボディエステで有名なラ・パルレの、ワンコインで試せるメソセルライト撃退コース!

picture

なんと500円で丁寧なカウンセリングからローラーマシンを使った本格的なケアまで、たっぷり70分お試しできるんです♡プロのエステティシャンの方にアドバイスをもらったり、本格的なケアがワンコインでできるなんて驚きですよね!

体験内容を詳しくチェック!

気になるポイントをチェック!

「赤ラップ ヒートマット」で発汗♡

picture
www.slim-girl.com

カウンセリングの後、美容成分のあるジェルを塗り、赤いラップを巻かれます。さらにシートにくるまれて15分!遠赤外線を発して、身体の内側から温めてくれるため冷え性の人でもどんどん汗がでてくるんだとか。

凸凹脂肪撃退マシン登場!

picture
www.slim-girl.com

お次は「凸凹脂肪撃退マシン」が登場!強力な吸引力と掃除機のような音でゴリゴリと脂肪をほぐしていきます。凸凹脂肪がある部分は少し痛むらしく、ケアの最中に変化が実感できるそうです♡

「JuJu」による筋肉運動で引き締め!

picture
www.slim-girl.com

脂肪をほぐした後は「JuJu」による筋肉運動で脂肪を燃焼!で有酸素運動と筋肉強化でインナーマッスルまで鍛えることができ、リバウンド防止にもなるんだとか♡

追加料金や勧誘は一切ナシ!

picture

全てのケアが終わった後は、プロのエステティシャンの方からアドバイスをいただくことができます。おすすめのコースの紹介はありますが、追加料金や強引な勧誘は一切ナシ!エステ初心者の方は、まずはこのお得なコースから始めてみてはいかがでしょうか?

体験談をもっと見る!

口コミも続々♡

施術はとても気持ちよく、心身ともに癒される感じがしました。少し痛みはありましたが、心地の良い痛さですっきりしました。小さい施術室で開放感はありませんでしたが、プライバシーがしっかり保たれていたので、とてもリラックス出来ました。(40代 女性 Kさん)
www.parler.co.jp
とても綺麗でくつろげる部屋(個室)での施術だったのでリラックス出来ました。セルライトバスターは多少痛かったですが、逐一、強度を確認してくださったので、場所によって少し弱めてもらったり出来たのでよかったです。
また、ヒップが上がったのを触って確認出来たのがよかったです。(20代 女性 Iさん)
www.parler.co.jp
picture
ジェルを塗ったあとに赤いラップのようなもので巻いてから、マットにくるまれたら、10分程度でジンワリ汗が!もともと代謝は良い方ですが、発汗量は倍くらいに感じました。
太ももとお腹で、巻く場所を迷いましたが、エステティシャンの方のおすすめでお腹にしました。少しくびれができたように感じます。(30代 女性 Yさん)
www.parler.co.jp
身体のことはとても気をつかって頂きました。暑くないですか?痛くないですか?ひとつひとつ私に確認してくださいましたので、安心できました。通いたいなと思いました。(20代 女性 Eさん)
www.parler.co.jp
口コミをもっと見る♡

ワンコインで凸凹脂肪をスッキリ!

楽して即スッキリ、できるんです♡

今までなかなか落ちなかった凸凹脂肪も、この機会におトクにスッキリさせてみませんか?ワンコインでプロのケアを体験してみましょう♡きっと自分の身体に自身が持てるようになること間違いなしですよ!

まずは500円から始める♡