無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

俺に(汚れを)落とされてみない?あのスキンケアブランドに5人のイケメン戦士が登場♡

PR
提供元: ボタニカル フォース
美容

豪華声優陣が演じる5人のヒーローを紹介!

あのスキンケアコスメがイケメン戦士に!? セブン&アイとファンケルがコラボしたスキンケアブランド『ボタニカル フォース』から、5人の豪華声優陣が務めるイケメン戦士たちが登場しました。

その名も、お肌の平和を守る“植物戦隊ボタニカル フォース”。今、彼らの胸キュンボイスドラマ本編が聴けるプレゼントキャンペーンが実施中なのだとか♡

普段はヒーローであることを隠して生活するイケメン戦士たち。

彼らの声を演じるのは、寺島拓篤さん、細谷佳正さん、木村良平さん、諏訪部順一さん、蒼井翔太さんの5名。アニメや舞台など幅広いジャンルで活躍する豪華な声優たちが勢ぞろいしています!

同僚・上司・幼馴染……今回のキャンペーンでは、それぞれ異なるシチュエーションであなたとの関係性が深まっていく、ドキドキの“潤愛”ボイスドラマが展開されるのだとか。そのあらすじを少しだけご紹介します。

――俺がお前を守る!それが俺の役目だ

誰からも信用される皆のリーダー!
“うるおいジュレミルク”担当の頼れるオールラウンダー。

5人のリーダーのボタニカルレッド・植之山 潤(CV:寺島拓篤)は優しいお兄さん的存在。同僚であるあなたの仕事を手伝う彼。いつまでも良い人なんかでいたくない、そんなくすぶっていた感情が動き出して――?

――下がって。僕が君を守る。

冷静なキレものだけど、感情表現はちょっと不器用。
担当は“うるおい浸透化粧水”で、
お肌に大切なうるおいを届ける縁の下の力持ち。

ボタニカルブルー・奥ノ森 草平(CV:細谷佳正)はクールな知性派。帰り道、突然の雨に降られた2人。彼の不器用な優しさで揺さぶられる恋心は……。

――心配すんなって!俺が守ってやるよ!

チャラチャラしているけれど実は良家の出身。
「俺に落とされてみない?」が決め台詞の
“うるおいオイルクレンジング”担当。

元気印のボタニカルイエロー・若草 芽斗(CV:木村良平)は、あなたの幼馴染。とっくに慣れたはずだった、近くて遠い関係。ところがある飲み会帰りの会話で、突然動き出して――?

――俺は俺が守りてえものを守る。それだけだ。

気だるげな雰囲気をまとう敏腕エディター。
大人の包容力のような泡で包み込む、
“うるおいクリーム洗顔料”担当。

大人の色香漂うボタニカルグリーン・泡島 守(CV:諏訪部順一)と迎えるのは、会社の上下関係を越えたストーリー。恋が始まるきっかけなんてなんでもいい。そう、それがたとえ嘘であっても……。

――先輩は僕が守ってあげますよ!

あふれる笑顔で、みんなの弟的存在。
明るい印象の肌へ導いてくれる、
“寝ながらうるおい美容液”担当。

ボタニカルピンク・千花 葉月(CV:蒼井翔太)は、あなたの可愛い後輩。普段は周りに愛嬌を振りまいているけれど、あなたの前だけで見せる大人な一面にドキドキが止まらない……!

ボイスドラマ本編が聴けるキャンペーン中

2020年5月27日(水)までの期間限定で、豪華声優陣のバイノーラル録音ボイスドラマ(本編)が聴けるプレゼントキャンペーンが開催中。

対象商品の購入レシートを撮影し、登録したマイページ上でレシート画像を添付しメールを送信するとポイントが貯まり、3ポイントでボイスドラマ本編がゲットできます!

対象商品の『ボタニカル フォース』

『セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース』は、全国のセブン-イレブン・イトーヨーカドーで販売中。気になる方は、お近くの店舗をチェックしてみてください!

※一部お取り扱いのない店舗もございます

対象商品を詳しく見てみる!

“植物戦隊ボタニカル フォース”、要チェック!

日常のスキンケアから、困ったときのお助けアイテムまで、いつでも頼れる存在の『ボタニカル フォース』。

5人のイケメン戦士が贈る、心もお肌も満たす“潤愛”物語。キメゼリフやボイスドラマの予告編も聴けるので、キャンペーンサイトをぜひチェックしてみて!

キャンペーンサイトをチェックする!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)