無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見えるところだけでも美しくなりたい♡部分痩せの3か条!

PR
美容

ダイエット成功の3つの習慣

picture

夏までに痩せたいと思っているなら、まずはここから。毎日の習慣を見直してみましょう!何気ないことがダイエットの成功を妨げているかもしれません♡

①食事の摂り方を工夫する

picture

まず初めに取り組みたいのが、食事を正すことです。塩分やアルコールが増えた年末年始の食事をリセットしましょう。夜は体を温めるものを食べたり、塩分を控えめにすることが大切です。

②ストレッチで代謝を上げる

picture

骨盤が開いていると余分な脂肪がつきやすくなります。また、内臓が下がって基礎代謝が低下するので太りやすい体質に。骨盤の引き締めを意識したストレッチを行うと、代謝が上がり痩せやすい体になります。

③加圧トレーニングでリバウンドしない体に

picture

痩せるだけでなくリバウンドしない体にするために、程よい筋肉をつけましょう。カロリーを消費しようと運動を行う方も多いと思いますが、ただやみくもに動いていても脂肪を燃やすことはできません。

picture

そこで、加圧トレーニングを通して脂肪燃焼にスポットをあてたエクササイズを行い、効率的に脂肪を燃焼しましょう。

効果がすぐわかる!プロの手に頼ってみる♡

加圧ビューティーテラス・ダイエットラボ 

picture
www.c-pon.com

効率よく痩せたい方必見の加圧トレーニング。加圧は、血流を制限して簡単なトレーニングをすることで、なんと30分で約2時間分の運動量に!

正しいダイエットに導いてくれる!

picture
www.c-pon.com

サロン在籍の専任トレーナーによるパーソナルレッスンなので、初心者でも安心。間違えたトレーニングをしてしまうと、逆に太ってしまう原因にも。トレーナーの方に見てもらうことは、美しい体への近道です。

店内がとても綺麗!

picture
www.c-pon.com

エントランス、ロッカー、トレーニング室は広々と開放的で、キレイな空間です。オシャレなテラス席で、レッスン後は寛ぎながらティータイムを堪能できます!

加圧×エステで痩せたい!

今限定!おすすめコースはこちら♡

加圧トレーニング+キャビorラジオ波(60分)19,440円→4,500円

本気で痩せたい方はこちらのコースで決まり!お腹まわり・ヒップ・太もも・下半身の気になる部位を加圧+エステで引き締めてくれるこちらのコース。

picture
www.c-pon.com

加圧レッスン後にキャビorラジオ波を行う事で相乗効果が得られます。身体の歪みや気になる脂肪燃焼で美しい体に導きます。

脂肪燃焼コースをお得に!

ロカリ限定!加圧トレーニング+キャビorラジオ波 2回(60分/1回)38,800円→7,500円

ロカリ限定!2回体験がとってもお得にできます。加圧トレーニングとマシンエステででこぼこセルライトを撃退しちゃいましょう!2回体験で効果は倍増です。

ロカリ限定!お得な2回体験

近くのサロンに駆け込め♡

picture

都内に多数の店舗を持つ加圧ビューティーテラス・ダイエットラボ。お近くのサロンに行ってみましょう!

近くのサロンを探す!

夏までに理想的なBODYに

手遅れになる前に、いらないお肉とさようなら。夏までにダイエットを成功したいなら、加圧ビューティーテラス・ダイエットラボにお任せしましょう!