無料の会員登録をすると
お気に入りができます

〇〇するだけダイエットの最高峰♡メディアでも話題の楽々ダイエット

PR
美容

新年は新しい趣味を見つけたい

新年には気持ちを新たに今までとは違う趣味や目標を立てる人も多いですよね。今年から始められる楽しくて実になる趣味を探しているという方に朗報です♡

picture

せっかくなら新しい趣味を楽しみながらダイエットもしちゃいましょう。今メディアで話題の「空中エクササイズ」をご紹介します。

話題なのが「空中エクササイズ」

どんなエクササイズなの?

picture
www.c-pon.com

空中ヨガやグラビティヨガ、エアリアルヨガ、ハンモックヨガなどのように、ぶら下がりながら行うのが空中エクササイズ。年齢や性別に関係なく、世界中でブームになっているんです。

「シルクサスペンション」が新しい!

シルクサスペンションとは、ハンモック+2本のサスペンションを組み合わせた新しい空中エクササイズです。医療リハビリ器具からヒントを得たエクササイズなため、神経系統から機能的な動きを身につけることができるんだとか。

picture

さらに、体のコアの部分を刺激して体全体のバランスを整えることができ、柔軟性や筋力も身につく至れり尽くせりの万能エクササイズなんです。

姿勢が矯正される

picture

ハンモックとサスペンションのサポートを利用することで、余計な力を抜き本来の正しい姿勢に体を誘導することができます。また逆さまになることで内臓の位置も正しくなりますよ。

ダイエットになる

筋力を鍛え、運動量を増やしていくことで新陳代謝が上がり、美肌やダイエットにつながります。体の巡りが良くなるため痩せやすい体に自然にシフトしていくのも嬉しいところ。

ストレス発散になる

体を浮かせて重力に身を任せることで、全身の力を抜いてリラックスすることができます。力の入りやすい肩や股関節の力も抜けるので普段から疲れが溜まっている人にはおすすめです。

他にどんな効果があるの?

都内で体験できるのは?

加圧ビューティーテラス

picture
www.c-pon.com

加圧トレーニング×エステの融合を気軽に体感できる「加圧ビューティーテラス」。外見はもちろん、 体の内部から美しさをサポートしてくれる心強いサロンです。

ハンモックエクササイズ+加圧体験16,200円→5,800円

picture
www.c-pon.com

加圧とシルクサスペンションの組み合わせで相乗効果の高いエクササイズを、今ならお得に受けられるんです!徹底的にダイエットしたい方にもおすすめのメニューだそう♡

お得なクーポンをGET♡

最高の新年のスタートを切ろう♡

picture

せっかくやるなら心にも体にも良いことを始めたいですよね。今年は新たな気持ちで、心から楽しめる趣味を始めてみませんか?

今すぐ始める!