無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンタクト女子は知っててほしい、冬にマストな瞳ケア♡

冬は乾燥の季節。肌ケアはしっかりしてても、「目」までしっかりケアできている人って意外と少ないのでは?特にコンタクトユーザーの女子にとって、乾燥は大敵。そんな今の季節に試したい“うるおい”をキープできるボシュロムの1日使い捨てコンタクトレンズ『バイオトゥルー® ワンデー』をご紹介します♡

PR
2016年12月
ライフスタイル

冬の乾燥、あきらめないで!

屋外も、屋内でも……乾燥から逃げられない季節

冬も本番。空気が乾燥して、肌も目も乾きやすい時期になりました。

外では乾いた木枯らしが吹いているし、屋内でも暖房にあたりっぱなし。空気が乾燥すると肌をうるおそうとカラダから水分が逃げていきます。1年の中でも、特に保湿やうるおいが大切な季節なんです。

乾き目だと仕事もプライベートも上手くいかないかも!?

冬は、コンタクトをしている人にとっては特にお困りの季節。知らず知らずのうちに目が乾いて、しょぼしょぼしてきたり、ゴロゴロ感のような違和感があったり……。目の不快感で「悩んでいる!」という人も多いのでは?

目に不快感があると、仕事への集中力もついつい下がりがち。遊びに出かけても、何かと気になってしまいますよね。

コンタクトの乾き目おブスに要注意!

目は口ほどにモノを言う!こまめなケアで対策しよう。

目が乾いてしょぼしょぼしてくると、つい眉間にシワがよりがちに……。表情も暗くみえちゃって損!どんなにお肌のお手入れやしっかりメイクをしていても、しかめっ面になってしまっていては可愛さも半減。

まずは、目を休めるようにしましょう。PCの画面を見つめているときはまばたきが減りがちなので、意識的にまばたきすることも大事。また、乾燥対策になるアイテムを使うのもオススメです。

瞳の乾燥対策 サポートアイテム

“乾きにくい”コンタクトレンズに変えてみるのもアリかも!?

そこでオススメしたいのが、今使っているコンタクトレンズを見直してみること。冬の瞳の乾燥対策に、ボシュロムの1日使い捨てコンタクトレンズ『バイオトゥルー® ワンデー』をご紹介!

乾きにくい秘密は「うるおいバリア機能」にあり

バイオトゥルー® ワンデーは、涙が瞳のうるおいを保つ機能を模倣した独自の素材技術を採用。レンズ表層にうるおいのバリア層を形成して、水分の蒸発を最小限に抑えてくれるんです。これによってうるおいが保たれるので、1日中みずみずしさが続きます!(※)

1日使い捨てのコンタクトレンズだから毎日清潔だし、お手入れいらずで楽チン!非球面デザインのレンズが、細部までシャープでクリアな視界もしっかり提供してくれます(※)。目の乾きでお悩みの方、ぜひ一度試してみてはいかが!?

(※)見え方、装用感には個人差があります。

うるおう秘密をもっと知りたい

1泊10万円の高級温泉旅館に宿泊できるかも

12月31日まで!バイオトゥルー® ワンデーを買って“すてきなうるおい体験”をGETせよ♡

今ならボシュロムの『バイオトゥルー® ワンデー』を2箱以上購入した人に、“うるおい体験”のプレゼントキャンペーンを実施中!抽選で60名様に「リラックス体験」「アクティブ体験」「プレミアム体験」のギフトカタログが当たります。

スパやエステ、リフレクソロジーから、乗馬や陶芸など、心身のリフレッシュになる体験を選ぶことができる「リラックス体験」は1口で。ラフティングやダイビング、クルージングのアウトドアなどを楽しめる「アクティブ体験」は2口で。

国内屈指の名旅館32館から選ぶことができる「プレミアム温泉コース」は、なんと1泊10万円相当!3口で応募することができます。

この機会に、ぜひバイオトゥルー® ワンデーを買って応募してみては?

※2箱ご購入ごとに1口分の応募券がもらえます。

“うるおい体験”を当てよう!

冬の乾燥は“うるおう”瞳で乗り切ろう

冬の乾燥による目の不快感も、うるおいにこだわったコンタクトに変えれば毎日がちょっと楽しくなるかも!?

ボシュロムの『バイオトゥルー® ワンデー』をまだ使ったことがない人は、この冬にぜひお試しあれ!忘年会やパーティなどでたくさんの人に会う年末こそ、目元美人で充実させましょう♡

バイオトゥルー® ワンデーでうるおう瞳♡
●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医に相談し、検査・処方を受けてお求めください。
●ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。

■製品に関するお問い合わせ
ボシュロムお客様相談室 0120-132490
受付時間/AM9:00~PM6:00(土日・祝除く)
記事に関するお問い合わせ