無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

好印象へ導く“プロの技”をまとめました。今すぐ読みたい厳選記事4選

PR
提供元: 資生堂ジャパン株式会社
ビューティ

#1.口もとを変えるだけ。最旬リップで“簡単イメチェン”

プロが指南。みんながやりがちな“リップあるある”にアドバイス

顔の印象を決めるリップの色は、できるだけ自分に似合う運命の色を見つけたいもの。旬を知るヘアメイクアップアーティストによるリップの選び方を伝授。新しい口もとで自分をアップデートしませんか?

<<記事を読む>>

#2.オンライン会議で印象UP「トップス×口もとメイク」

ファッションと美容のプロが指南!4つの正解とは?

ファッション誌で活躍するスタイリスト・角田かおるさんと、資生堂のヘア&メイクアップアーティスト・西森由貴さんが、トップスとリップの組み合わせの重要度を力説している記事は勉強になる必見の内容。オンライン会議などが増え、画面上で見えるのが「トップス×リップ」。組み合わせ1つで印象が変わります!

<< 記事を読む >>

#3.上手くいかない人必見のチークレッスン

血色感の出し方・色の選び方・豆知識、ずっと“使える”3つのメモ

チークはアイシャドウやリップメイクとのつなぎ役でもあり、顔色を明るくし、健康的な表情を演出できます。汎用性の高さから、メイク初心者におすすめはパウダータイプ!粉の分量を細かく調節できるので、メイク直しにも活躍します。

<<記事を読む>>

#4.今季はプライマーを 使いこなそう!春一番のきれいな素肌

肌悩みを効果的に解消してくれる万能アイテムの使い方

化粧下地は知っていても、「プライマーってなに?」という方も少なくないはず。キャンバスに下塗りをするように、プライマーを使うと肌がなめらかになって、ベースメイクの仕上がりに差が出ます。肌悩み別、形状別に色々なプライマーがあるので、好みにあわせて選べます。自分に合うものをみつけて、プライマーを使い方をマスターして♡

<<記事を読む>>