無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とイチャイチャ♡その前に!絶対チェックしておきたい◯◯って?

PR
美容

おうちデートが増える季節♡

彼との距離も縮まる季節に!

まだまだ寒い日が続く1月。気になる彼とおうちでゆっくりと過ごしたり、映画を観に行ったりと室内で過ごす時間も多いのではないでしょうか?室内デートは彼と接近することが多く、自分の肌が気になってしまいますよね。

picture

でも逆に新年会などの飲み会が多かったり、仕事が忙しいのもこの季節。毎日入念にスキンケアをしたい!と思っていても、毎晩仕事や飲み会などで気づいたらメイクを落とさずに寝てしまった…なんてことも。なかなか入念なスキンケアを毎日続けるのは難しいですよね。

いざという時の緊急スキンケア

そんな忙しいときに限って、気になる彼とのデートが!急いで肌の調子をなんとかしないといけないときの、優秀お助けアイテムをご紹介します♡

picture

もちろん、毎日続ける必要もなし!大切な日の前日に、たった20分でケアできちゃう優れものなんです♡なかなかゆっくりエステに行けない忙しい大人女子のみなさんは、さっそくチェックしてみてくださいね。

たった20分の時短美容って?

たった20分♡炭酸ジェルパックでオールケア!

気持ちいい!NANO ACQUAの炭酸ジェルパック

今、美容マニアや芸能人の間でも話題になっているNANO ACQUAの炭酸ジェルパック。エステではよくある炭酸美容を家庭でも気軽に取り入れようと、開発を重ねた結果ジェル状の炭酸パックが誕生したんだとか。

picture

10年以上も炭酸ジェルパックを販売している、炭酸美容のパイオニアFAVORINAが開発、販売。炭酸美容アイテムは、炭酸が肌に浸透する前に空気中に逃げてしまうんだそう。NANO ACQUA炭酸ジェルパックのようなジェル状の場合は肌の奥まで浸透しやすくなるんです。

市販のプチプラパックもいいけれど、この炭酸ジェルパックは1回使っただけで肌がつるんとなった人が89%*!エステに行くより安い価格で徹底美肌ケアができちゃうんです。
*フェヴリナ調べ

炭酸ジェルパックをもっと詳しく

"肌エクササイズ"ができる!?

NANO ACQUAの炭酸ジェルパックは肌エクササイズによって、肌をぽっかぽかにしてくれるんです*♡「炭酸発生量」「炭酸濃度」「炭酸発生速度」のバランスが大切なんだとか。
*フェヴリナ調べ *体感には個人差があります。

10種類の美容成分配合!

もちろん美容成分もたっぷり配合!保湿を高める「ヒアルロン酸」や「ザクロ果皮エキス」「アスコルビン酸」をはじめ、お肌を引き締める「クエン酸」など10種類の美容成分が配合されています。

さらに、アルコールや合成着色料など肌の負担になる成分は一切不使用。時短ケアといっても、ちゃんと肌に優しい成分のみを使用しているのが嬉しいポイントですよね♡

こだわりの炭酸ジェルパック♡

雑誌や口コミで話題に♡

人気雑誌で紹介♡

picture
cp.favorina.com

NANO ACQUAの炭酸ジェルパックはオトナミューズや美STをはじめ、人気メディアで続々紹介されています。多くの女性から愛されている証拠ですよね♡

インスタでも話題に♡

instagram.com
乾燥時期でも卵肌でおやすみなさい♡
#フェヴリナ炭酸パック を使い始めて5日目!
つーるつる*\(^o^)/* 炭酸で保湿も抜群(^ω^)
www.instagram.com
今日のお仕事はコスメ座談会で楽しかったな、皆さんのスキンケア事情や考え方なども知れて参考にもなったし、自分の意見も言えて満足。
フェヴリナ愛用して本当おすすめですって教えて来ちゃいました♡
本当にアンチエイジングの味方✨
www.instagram.com
もっと詳しく知りたい!

口コミも続々!

炭酸ジェルパックはとにかく感動!!最初は半信半疑で使い始めたけど、これは使い続ける価値があると思います。初めジェルをのせた時、ピリピリと痛かったけどすぐに落ち着きました。
20分後、洗い流してはじめに思ったことは、「顔が白くなった!!」でした。それに化粧水の入りも良いし、なんといっても翌日の化粧ノリの良さにもびっくり。リピ決定です
cp.favorina.com
おためしでジェルパックを使ってあまりに効果が良くて、定期申し込みしてしまいました!!
お値段は安くはありませんが、エステに行く事を考えればこの炭酸ジェルパックはかなりお手頃です!!
cp.favorina.com
口コミをさらにCHECK♡

初回限定!約70%オフで試せる♡

なんと今なら、初回限定で約70%オフの4,500円で5回分お試しできるんです!ちょっと他の炭酸美容アイテムよりも高く感じますが、エステに行くのと同じような効果を得られると考えれば超お得ですよね♡

picture

まずはお試しで、大切な日の前にさっそく使ってみてはいかがですか?仕事に忙しい毎日でも、NANO ACQUAの炭酸ジェルパックがあればこの冬のイベント全部楽しめること間違いなしです♡

まずはお得に実力を体感♡