無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らないなんて損!素肌美人が気をつけている3つの基本と+α♡

間違ったフェイスケアは逆効果!正しい美肌づくりを習慣づけて、肌の悩みから解放されよう♡

PR
2016年12月
美容

あなたのお手入れ、間違っているかも!

クレンジングや洗顔方法、フェイスケアなど、長年愛用しているアイテムがあったり、自分なりのケアの仕方がある方、多いと思います。でも、もしかしたらそのケア方法、間違えているかもしれません!

冬は乾燥する季節でもあり、お肌のケアが重要です。正しいケア方法を確認してみましょう!

あなたの素肌を美しくする!3つのポイント

クレンジングは、保湿アイテムを使うべし♡

あなたは、どんなクレンジングをお使いですか?簡単にメイクを落とすことができて楽チンなオイルクレンジングを使っている方って多いと思います。実は、オイルクレンジングを使い続けるのは危険なんです。

界面活性剤の影響で本来の潤いを失い、肌の乾燥が進み、余計に毛穴目立つ恐れがあります。オススメは、保湿にもつながるクリームタイプです。クレンジング次第でくすみも予防できるので、一度見直してみましょう♡

洗顔は、ぬるま湯を使うことがポイント!

最近は、クレンジングと洗顔が一緒にできるタイプの商品もありますが、クレンジングの後はもう一度洗顔をすることが大切です。ソープやフォームで、クレンジングと共にメイクや毛穴の汚れを洗い流します。

洗顔料は低刺激の物を選び、洗う強さに気をつけ、ぬるま湯で十分に洗い流しましょう。シャワーなどでの暑いお湯は肌のパサつきの原因にもなるので気をつけてくださいね!

洗顔後の保湿ケアが一番重要!

お肌を美しく保つために重要なのが、洗顔後の保湿ケア。美容液はどのようなものをお使いですか?美容液次第で化粧ノリや素肌が変わるので、美容液絵選びはとっても大切です。

繊維細胞に働きかけ、コラーゲンを増殖させる作用もあり、 シミ・シワにも効果的なプラセンタエキスなどがオススメ。今まで美容液の成分にこだわっていなかった方はチェックしてみてください。

保湿ケアで人気な◯◯に注目!

保湿ケアができ、確実にお肌の変化を感じることができるのは、シワやシミの専門サロン。フェイシャル専門店で、あなたのお肌のお悩みを解決しましょう!

『ラジュ』に行ってみよう♡

1日4名限定のプライベートフェイシャル専門店

www.c-pon.com

洗練された空間の中で極上のフェイシャルが堪能できる『LA JOUE(ラ・ジュ)』は、1日4名限定貸し切りのプライベートサロンです。実績28年のシミ専門店で、熟練のオーナーが専属であなたの肌のお悩みを解決してくれます。

店舗をチェック!

シミ5ヶ所ケア+毛穴ケア+プラセンタ導入で潤い美白♡2,160円

www.c-pon.com

シミ・くすみをイオン分解したあとに、美白・老廃物排出に効果的な高濃度プラセンタを導入します。そして美白高保湿パックでお手入れしていきます♡今ならこのコースが2,160円!

クーポンをチェック!
www.c-pon.com

2回目以降も他のメニューは50%OFFで体験できます。贅沢なフェイシャルコースを組み合わせてさらなるみずみずしい素肌作りをしましょう!

美しい肌を手に入れよう!

濃くなったシミ・くすみは、なかなか化粧品では消せないもの。今こそプロの手に任せて憧れの美肌を手に入れてみては?♡

美肌ケアを始める!
記事に関するお問い合わせ