無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初心者さんでもサロン級の仕上がりに♡セルフネイルアイテムが超優秀!

PR
ビューティ

ネイルがもっと楽しくなる!

ネイルをもっと楽しみたいけど、毎回サロンに行くのはお金がかかるし、自分でやると上手にできない。そんなお悩みを抱えている方、多いのでは?

picture

まるでネイリストがやったかのような仕上がりになる、セルフジェルマニキュアが今人気を集めています。簡単で綺麗に仕上がるジェルネイルをお家でやってみましょう♡

PANTON社とのコラボアイテムが超優秀

色見本帳メーカー世界トップの『PANTONE(パントン)社』とNY発のネイルサロン『ダッシングディバ』がコラボして開発したスターターキットが注目を集めています。

picture

プロネイリスト仕様のジェルを、セルフネイラー用にもっと使いやすくしたジェルマニキュアのスターターキットで、初心者さんでも簡単にジェルネイルができます♡

可愛いネイルデザインが自由自在に

picture

パントン社が発表したトレンドカラーはパステルピンク「Rose Quartz」とパステルブルー「 Serenity」の2色。どちらも素敵な色合いですが、調和させることでさらに華やかになります。

picture

数量限定!お得なスターターキットが見逃せない

こちらのスターターキットは数量限定!今なら、雪の結晶のシールもついて、キャンペーン価格で9,800円ととてもお得。

picture

「RoseQuartz」と「Serenity」2色のジェルマニキュアに、トップ・ベースジェルコート、ペン型LEDライト、クレンザー、リムーバー、ネイルファイルと、すべてが詰まっています!

ネイルスターターキットでセルフネイルを始める!

ダッシングディバのネイルサロンでも販売中!

picture

NY発のネイルサロン『ダッシングディバ』でも販売していますよ。全国にある26店舗のサロンで販売しているので、お近くのサロンに行ってみましょう♡

ネイルスターターキットをお店で買う!
ネイルグッズをもっと見たい!

体験者からのラブコールが止まらない!

「1度塗りでも発色がすごく良く、さすが、ネイルサロンが販売しているジェルと感激しました。」との声が多数寄せられています。また、限定のパントン社とのコラボカラーは周りの方からも好評のようです♡

「材料が全て揃っているので便利。さらに、マニュキュア感覚でとても簡単に塗れました!」「心配だった持ちも問題なくついていて、あんなに大掃除で格闘したけど持っている!」という声も。

ダッシングディバでネイルをやってもらう♡

NY生まれのネイルサロン『DASHING DIVA』(ダッシングディバ)

picture

ダッシングディバはニューヨークに本店があり、日本では首都圏を中心に39店舗を展開しています。ニューヨークらしいスピーディーなサービスと、日本の高い技術を融合させた、人気実力派ネイルサロンです。

ダッシングディバが気になる♡
picture
www.c-pon.com

汐留シティセンター店では、シークレットデザインがあるそう。また、施術中くつろげるようにクッションやブランケットが各席に用意されている気遣いもバッチリ。サロンでネイルをやってもらうのもオススメです♡

ダッシングディバでネイルをしたい!

指先のオシャレで毎日をハッピーに!

picture

指先が可愛いと毎日がもっと楽しくなること間違いなし!お得なネイルスターターキットで、セルフジェルネイルを始めてみませんか?