無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝は水だけ洗顔派さん集合!「+1」したいお手軽アイテムはこれ♡

PR
提供元: 花王 ビオレ 朝用ジュレ洗顔料 
ビューティ

肌のことを思うなら“水だけ洗顔”はもう卒業!

意外と多い“朝は水だけ洗顔派”の大人女子。「朝は余裕がない!」「乾燥が気になるから……」など理由はいろいろあるけど、実は“朝の洗顔”こそが美肌の秘訣って知っていましたか?

肌のことを思って水だけで洗顔しているものの、水洗顔でも実は肌が乾燥しやすいし、皮脂も残りがちなんだとか。(花王調べ) とはいえ、毎朝しっかり泡立てたり、何回もすすいだりするのも大変ですよね……。

貴重な朝の時間に。「ビオレの朝ジュレ」を使うべき3つの理由

この春、新発売の『ビオレ 朝用ジュレ洗顔料』は、忙しい朝のお助けアイテム! 朝の水洗顔に「+1」で手軽に取り入れられるのがうれしいんです♡

#1.余裕のない朝にぴったり“泡立て不要”

カサつきが気になるし、しっかり泡立てる時間もないから朝は水だけ洗顔という人にうれしいポイント。「ビオレの朝ジュレ」なら、泡立て不要! ジュレを手にだして、なじませるだけでやさしく洗えちゃいます。

#2.毎日使いたい心地よさ“のびのよいジュレ”

プッシュして手に取ったジュレは、みずみずしくのびがよいので、肌になじませやすいんです。

気になる小鼻やおでこの皮脂も包み込んで、やさしくオフしてくれます。しかも、サッとすすげる設計で、すすぎの時もぬるぬるせず、気持ちいい! つっぱらないのに、しっとりうるおいを感じるお肌に♡

#3.片手でも使えて便利“ポンプタイプ”

洗面台の場所をとらないシンプルなパッケージも嬉しいポイント。押すだけでサッと手に出せるのも、バタバタしがちな忙しい朝にぴったりですね。

試してみました!まだまだあった朝ジュレの好きなところ

気になる使い心地をロカリ編集部でレビュー。朝のスキンケアの“頼れる「+1」アイテム”になったようです。

朝は水洗顔派だったけど、もう手放せません♡(乾燥肌 / 28歳 / 編集部M)

「乾燥肌で、朝はできるだけうるおい重視のスキンケアをしたくて水やぬるま湯で洗っていました。朝ジュレは、スキンケアをしているような感覚のテクスチャーでスッと肌になじんでくれます。洗い上がりもつっぱらずにもっちり! その後のスキンケアなじみもよく、お気に入りになりました」

スキンケアの時間が楽しくなるお手軽ジュレに感動!(混合肌 / 33歳 / 編集部S)

「初めて手に取った時、『これが洗顔なの?』と感動。ぷるぷるとろんとしたジュレが気持ちよく、なんといっても泡立てなくていいのが手軽でうれしい! 家事などで時間がない日は、朝は水だけ洗顔で済ませていたのですが、これなら続けられそうです。洗い上がりも肌全体がしっとりしているのを感じ、スキンケアの時間も楽しくなりました」

乾燥肌さんに推奨。朝ジュレ洗顔をマスターしよう!

貴重な朝の時間にもサッと使えるおすすめの使い方をご紹介します。

泡立てする必要がないのはもちろん、わざわざマッサージをしなくてもすぐに洗えるので気軽に続けられますね。

朝だけじゃもったいない!メイクをしていない日の夜洗顔にも♡

これだけ心地よいジュレ洗顔だから、忙しい朝はもちろん、メイクしなかった日の夜の洗顔にもおすすめ。1日家にいた日の夜も、泡立てずにサッと洗って気持ちよく、夜の乾燥対策をしつつもお肌を清潔に保つことができます。

朝も夜も、「ビオレの朝ジュレ」があれば手軽にうるおいチャージ! ぜひ試してみてくださいね。

「ビオレの朝ジュレ」についてもっと詳しく♡
Amazonで購入する
Twitterで「#ビオレの朝ジュレ」をチェック