無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年の新トレンドは"エコナチュラル"♡フランスで大人気のシャンプーがついに日本上陸!

PR
ヘアスタイル

2017年のヘアケアトレンドって?

2016年はシャンプーをしないという「ノープー」や、植物由来が特徴の「ボタニカル」などのキーワードがトレンドになりました。あなたも一度は耳にしたことがあるはず!

では2017年はどんなヘアケアがトレンドになるんでしょうか?今回は、いくつかある中でも編集部イチオシのトレンドキーワードをご紹介します♡今年のトレンドさっそくチェックしてみましょう。

今年は"エコナチュラル"がトレンド♡

"エコナチュラル"って?

picture

今年のヘアケアのトレンドのひとつは"エコナチュラル"!エコナチュラルとは、原料はもちろんボトルまでエコにこだわっている製品のこと。今までの「オーガニック」や「ボタニカル」の製品とは違い、髪だけでなく地球にも優しいところがポイントなんです♡

エコプロダクツは欧米女性の常識

欧米女性の間では、エココスメやエコバッグなどのエコ製品を愛用するのが常識に。普段の何気ない生活に、自然な形でエコ製品を取り入れているんです。

picture

欧米ではエココスメだけでなく、ヘアケアでもエコ製品を使うのがおしゃれな女性の定番に。そういった欧米女性の間で話題となり、ついに日本に上陸したヘアケアブランド「エコロヴィスタ」をご紹介します♡

「エコロヴィスタ」は絶対買い!

髪にも地球にも優しいアースケアブランド

picture
www.ecolovista.com

"エコナチュラル"のヘアケアアイテムとしておすすめなのが「エコロヴィスタ」のシャンプー&トリートメント!原料からボトルに至るまで「エコ」と「ナチュラル素材」そして「清潔感」にこだわった、新しいエコナチュラルなヘアケアなんだとか。

エコと美容の先進国フランスも認めた品質

エコロヴィスタは美容の本場フランスで2016年7月から発売を開始し、すぐにフランスPrinceMinisterのBeauty部門で第1位を獲得。その後アメリカでも発売し、人気を博しました。

picture

そんな海外で注目されているエコロヴィスタがなんと2017年1月から日本でも発売が開始されるんです♡今までにない"エコナチュラル"なヘアケア、気になりますよね!

エコロヴィスタを早速CHECK♡

髪と地球に優しい処方

エコロヴィスタは「植物性のナノアミノ酸*」に注目。植物性のナノアミノ酸は髪の内部までしっかりと浸透し、傷んだ髪を徹底的に保湿ケアしてくれる成分なんです。使っているうちに触れたくなるような柔らかなツヤ髪に導いてくれるのが人気の秘訣なんだとか!

picture

さらに植物性のナノアミノ酸は、生分解性に優れているので環境に悪影響を与えず地球にも優しい成分なんです。
*アルギニン(保湿)

90%が天然由来のピュアな成分♡

なんとエコロヴィスタは90%が、シアバターなどの天然由来の成分を使用!さらに水にもこだわりがあり、標高1,800mから採水されたミネラル分が豊富なアルプス氷河水を使用しているんだとか。厳選された天然由来の成分が、髪にピュアなうるおいを与えてくれます。

植物由来のボトルで地球に優しい!

picture

その上、驚きなのがこのお洒落なボトル。なんとサトウキビ由来の成分を使用していて、環境に負担をかけない素材になっているんです!その結果、CO2の排出量が約30%も削減されたんだとか♡

もっと詳しく知りたい!

海外セレブも注目しているエコプロダクツ!

picture

そんな"エコナチュラル"というキーワードは海外セレブも注目しているんです!自分が美しくなるだけでなく、地球に優しいものを選んで使うのが海外セレブの最新トレンドなんですね。

picture

2016年12月のセレブ情報誌GLITTERにもエコロヴィスタが大きく特集されています♡

日本のセレブでも話題に♡

12月の日本上陸と共に、エコプロダクトに敏感な日本のセレブ達の注目アイテムにもなっているみたい。早くも使っているセレブも出てきているようで、これからさらに広がっていきそうですよね!

instagram.com
パジャマで失礼します❤️
ただいまみんな🗾
雪国に持ってきて使ってるシャンプーとトリートメント✨
これ、とってもいい香りでさらさらしっとりべとつかない♡
しかも使うだけでエコ募金できちゃう!
日本には素敵なものがあるね〜〜😆👍🏻
#エコロヴィスタ
#エコ募金
www.instagram.com
instagram.com
❤️Happy Valentines Day❤️
.
.
新しいシャンプー使ってみたよ✨☺️✨
キシまないしベタつかないよ💖
使うだけでエコ募金もできるみたい💓🙏🏻💓 #エコロヴィスタ
#エコ募金
www.instagram.com

ナチュラル好きの口コミでも話題に!

instagram.com
大好きな雑誌 #GLITTER で紹介されてて気になってた
フランスビューティー部門売上1位の #エコロヴィスタ のシャンプーとトリートメントをゲット〜🌷💕
原料もボトルも #エコ にこだわっていて地球環境が考えられているんだって🌍✨
www.instagram.com
instagram.com
オーガニックシャンプー💆🌿🌳
.
フランス🇫🇷発のオーガニックシャンプー🌿エコロヴィスタがようやく日本上陸🙆♡
.
早速試してみたら泡もっちり😳♡
髪はしっとりまとまるし香りも良くてお気に入りになりました💘
.
エコロヴィスタは🌳ボタニカル成分🌳配合のシャンプー&トリートメントで💆
(カッコよく言ってみたけどつまりは植物由来😏🌱)
www.instagram.com
すでに話題♡エコロヴィスタ

「#エコロヴィスタ」で寄付もできる!

投稿して東北に300本の木を植えよう♡

作詞家の秋元康さんなどが顧問を務める、東北復興プロジェクトにも参加できるんです。

Instagramで「#エコロヴィスタ」「#エコ募金」をつけて、エコロヴィスタ商品の写真やエコを連想させる写真を投稿すると、1回の投稿につき100円が東北復興プロジェクト(鎮守の森プロジェクト)に寄付されるんです。

picture

さらに素敵な投稿の中から3名様に、エコロヴィスタ1年分とエコバッグのプレゼントが!寄付もできてプレゼントももらえる素敵なキャンペーン、ぜひチェックしてみてくださいね♡

さっそく投稿してみよう♡詳しくはこちら

2017年はエコなヘアケア始めよう♡

今年は「エコロヴィスタ」をチェックして!

2017年は髪にも地球にも優しい「エコロヴィスタ」が大ヒット間違いなし!ロフトと東急ハンズを中心に、ドラッグストアではココカラファインでも買うことができるんだとか♡

picture

従来のナチュラルヘアケアにもう飽きた…という方はぜひ一度試してみてはいかがですか?今年はエコにヘアケアを楽しみましょう♡

エコなヘアケア始めよう♡