無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエット成功の三か条♡夏までに理想ボディへぎゅぎゅっと改造

PR
美容

夏までに絶対絞りたい!

picture

夏本番に向けてそろそろダイエットを始めましょう。女性のほとんどが経験するとも言われるダイエットをうまく成功させる方法をご紹介します。

太っている原因ってなに?

塩分の多い食事によるむくみ

picture

塩分が多い食事は、体が水分を溜め込もうとしてむくみが発生します。それに運動不足が重なるとよりむくみが深刻になってしまいます。

短期間での糖質の大量摂取

picture

糖質をとりすぎていませんか?炭水化物はもちろん、お酒も糖質のひとつ。周りと摂取量を比べてみましょう。いつでもスレンダーの人と比べると糖質をとりすぎているかもしれません。定期的に、自分の食生活を見直すのもダイエット成功の重要なポイント。

ダイエット成功の3ヶ条

①体を温めるものを食べる

picture

体が冷えると老廃物を溜め込み、むくみが悪化します。そのため体を温めるものやデトックス効果のあるものを積極的に摂ることで少しずつむくみが解消されます。

②むくみ解消のためのマッサージ

picture

むくみはリンパの流れが悪いことで起こります。そのためリンパを流れやすくするためにマッサージを行うことが効果的です。脚やお腹を中心に老廃物を押し流すように揉むようにしましょう。

③有酸素運動

picture

運動不足とそれによるむくみの解消には体をじんわりあたため血の巡りを良くする有酸素運動が一番です。汗をかいた後は体を冷やさないように気を付けましょう。

むくみ解消法

まとめてやるならプロに任せるのが吉

「雅 MIYABI」がおすすめ

清潔感のある店内では、年齢や体質に合わせて親身にカウンセリングをしてくれます。また、大きな特徴は結果重視ということ。1回体験でも効果が出るためリピーターが後を絶たないんだとか。

picture
www.c-pon.com

毎回の施術で結果が見えると、目標に向けて着実に前進していくのが実感できますよね。多くの人に提供するというよりも、来店する人に対して手厚い対応をしてくれるサロンなのが嬉しいところ。

正月太りにはハイパーナイフがぴったり

picture
www.c-pon.com

ハイパーナイフは脂肪が蓄積されている部分に使うマシン。脂肪を温めてほぐし、分解してくれるものです。老廃物が溜まっているお正月明けにはこれがおすすめです。

もっと詳しく知りたい♡

正月太りにおすすめのコースあり♡

ハイパーナイフ+セルマシン+リンパケア+岩盤マット 90分15,000円→3,240円

picture
www.c-pon.com

セルフケアでは届かない背中やヒップ、落ちにくい太ももなどの頑固な脂肪・セルライトをハイパーナイフとセルマシンで分解してくれるコース。リンパケアでお正月に溜まった老廃物も排出します。

限定!ハイパーナイフ小顔ケア 90分13,500円→3,240円

picture
www.c-pon.com

ハンドによるむくみケアと、ハイパーナイフによる顔の脂肪撃退でフェイスラインをすっきり整えることができるコース。限定クーポンなので要チェックです。

限定クーポンをGETする!

夏までにリセットしよう♡

夏はもうすぐそこ。今年こそはビキニを着たい!と思っている人は今から本格的ダイエットをはじめなければ間に合わなくなってしまいます。早速今日からダイエットをはじめてみませんか?

今すぐ始める!