無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6000円以内で見つかる♡トレンド感バッチリお洒落靴が買えるお店を紹介!

PR
ファッション

お洒落に見えるポイントは「靴選び」

BASEなら豊富なデザインの靴が見つかる♡

国内最大級のショッピングアプリ「BASE」は使っていますか。BASEは海外からのインポートものも多く、店頭では買えないようなお洒落なデザインばかり。

picture

なのに個人ショップが多いので、実はプチプラのものもたくさん見つかるんです!コーデに合わせて靴も合わせるのがお洒落さんの鉄則ですよね。今回は靴も豊富に揃えている、BASEのオススメSHOPをご紹介します。

まずは「BASE」を無料ダウンロード

6000円以内でも見つかる!靴が可愛いSHOP

「 U And Me Korea」

picture

「 U And Me Korea」は仕事使いできるヒールからスニーカーまでデザイン豊富。使い勝手のいいローファーシューズも、ベルトがアクセントになっていてお洒落に仕上がります。

picture

シンプルなヒールにパールがついたデザイン。普段使いから結婚式などのパーティーにもピッタリです。

欲しい靴が見つかる!お店をのぞく

「LinoAnela」

picture

シンプルなコーディネートの時にピッタリの個性あるデザインが豊富な「LinoAnela」。ネットランキングでも人気のふんわりファーのスリッポンは、厚底ソールで歩きやすく脚長効果も期待できます。

picture
linoanela.thebase.in

履きやすいぺたんこのファーモカシンも2,800円とプチプラ♡流行りモノはお手頃価格で揃えたい!という思いも叶えてくれます。

流行りの靴もBASEで見つける!

「Bodies Zero」

picture

「Bodies Zero」はメンズラインもあるので、旦那さんや彼へのプレゼントにもオススメ。シンプルで形が綺麗なショートブーツはどんなコーディネートにも合わせやすいので、デイリーに活躍してくれますよ♡

picture

春先に履きたいレースアップシューズも一足先にチェック。BASEなら雑誌を読んでいる感覚で、流行のアイテムを知ることができるので移動中の時間つぶしにもなります。

春に流行るシューズをチェック♡

「Soullay」

picture
soullay.theshop.jp

「Soullay」はシックなデザインが多く、オフィス使いができるものも。バイカラーが足の甲を綺麗に見せてくれる一足です。2000円代のパンプスなのに、デザインが落ち着いているのでプチプラに感じさせません。

picture
soullay.theshop.jp

カジュアルコーデにピッタリなスエード素材のスリッポンも中にインソールが入っているので、ナチュラルにスタイルアップができます。

DLして30万店舗のアイテムをチェック♡

BASEなら簡単で見やすい!

アプリのレビューでも高評価♡

色々なショッピングサイトがありますが、サイトが見やすくお洒落なモノが見つかりやすいのが人気の理由のようです。

picture
全体的にすっきりして見やすい! ごちゃごちゃしてないので長時間見続けても疲れにくく感じます。後払いが使えるので安心です!
https://play.google.com/store/apps/details?id=in.thebase.base&hl=ja
大好きなクリエイターさんの商品を買えたり、自分の好みの物が沢山見つかって楽しい♡決済もラクラクで使いやすいです!
itunes.apple.com
検索よくなった。いい感じの商品がたくさん出てくる。apple pay使えるのもナイス🍎
itunes.apple.com

今の時代、流行りの靴をネットショッピングで安く手に入れるのは当たり前♡早速BASEをダウンロードして、お気に入りを見つけましょう。

さっそくBASEで簡単ショッピング!