無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真冬でも潤い柔らかな"柔軟肌"へ。SABONの冬スクラブがやっぱり大人気♡

冬はお肌が乾燥したりくすんだり、トラブルがつきもの。柔らかなつるすべ肌を手に入れるには、保湿だけではなく、あることが重要だったんです!今回は大人気SABONのアイテムで、冬こそしたいボディケアをご紹介します。

PR
2017年1月
美容

「乾燥=クリーム」の保湿ケアは正解?

意外な落とし穴!

冬の乾燥対策、ヒジやヒザだけではなくボディ全体もしっかりできていますか?乾燥しがちな冬でも、柔らかくしっとりしたお肌を保ちたいもの。

冬のボディケアの定番といえば、保湿クリーム。乾燥が気になると慌ててたっぷり塗りこむけれど、なんだか潤いが実感できない。そう感じた事、一度はあるのでは?

冬の肌はターンオーバーの乱れから不要な角質が溜まりやすく、乾燥によって硬くなりがち。そこに保湿クリームを塗っても角質層までは潤いが届きにくいので、ますます乾燥をしてしまう悪循環に。

冬こそスクラブで角質ケアを

角質ケアの定番、スクラブはさっぱりする使い心地から夏にするものと思っている人が多いのでは。でも実は、冬にこそ角質ケアが必要なんです。角質ケアができていないことが、乾燥やお肌のゴワつきを感じる原因に。

人気のスクラブをチェック!

ボディスクラブといえばSABON♡

口コミサイトでも圧倒的人気!

ボディ用スクラブといえば、大人女子に大人気のボディケアブランド「SABON(サボン)」のボディスクラブ。SABONのなかでも一番人気のアイテムです。

口コミ投稿サイトや数々の雑誌でもベストコスメに選ばれていて、リラックスできる香りやお洒落なパッケージはもちろん、使った後の自分の肌に感動し、一度使ったら手放せない人が続出しています。

一番人気!SABONのボディスクラブ

SABONだからこそ♡冬スクラブの新提案

冬の乾燥したお肌はデリケートであるため、スクラブ剤がお肌に刺激を与えるようなイメージだから“落とす”ケアであるスクラブを避けている方もいるのでは?SABONのボディスクラブには安心して冬に使える理由があるんです。

肌を優しく包む「オイル×死海の塩」

ネラルたっぷりの死海の塩の粒を、一粒一粒丁寧に植物性オイルがコーティングしているので、スクラブでも優しい使い心地。ゴシゴシせずに、なでるように馴染ませましょう。

保湿クリームは"より"浸透しやすく

あとはサッとシャワーで塩の粒を流すだけ。死海の塩のミネラルや美容成分をたっぷり含んだ植物性オイルはお肌に残しましょう。

カラダを包み込むオイルは潤いをとどめ、美肌成分がお肌に柔らかさを与えます。硬くなった古い角質を取り除くことで、保湿クリームの浸透も高め、美肌成分が角質層すみずみにまで浸透しやすくなるんです。

より効果的に♡ HOW TO

乾燥に負けない"柔軟肌"を手に入れて!

店頭キャンペーンを実施中!

今ならボディスクラブ600gをご購入の方に、ボディケアが楽しくなるウィンターコレクションデザインのボディスクラブ用限定スプーンをプレゼント!この機会に大人気のスクラブを試して、柔らか肌を手に入れましょう♡

SABON 〜冬スクラブ提案〜
記事に関するお問い合わせ