無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SABONからチョコレート!?限定コレクションで食べたくなる肌に♡

PR
美容

バレンタインは自分へのご褒美を♡

自分へのプレゼントを買う人が急増中!

もう少しでバレンタイン。今年のバレンタインは誰にプレゼントを渡しますか?大好きな彼や、職場の友人、女友達同士でプチギフト交換も素敵ですよね。大切な人へのプレゼントも良いですが、年々バレンタインに自分のご褒美を買う女性が増えているんだとか♡

picture

今年は、仕事や育児などいつも頑張っている自分にバレンタインのご褒美を選んでみませんか?実は大人気SABONから、自分へのご褒美にぴったりの限定コレクションが発売されるんです!

SABONの限定コレクション"CHOCOLOVE"

バレンタイン&ホワイトデー限定♡

picture

1月26日(木)からバレンタイン&ホワイトデー限定コレクション"CHOCOLOVE"が発売!女性が大好きなチョコレートの香りや、食べちゃいそうなチョコレートプディングのような入れ物、とろけるようななめらかさをモチーフとしたボディケアアイテムは、忙しい毎日を幸せな気持ちにしてくれること間違いなしです。

限定コレクションをさっそくチェック♡

SABON初!ゴマージュが登場♡

picture

なんと今回、SABONでは初めてのゴマージュが登場!ボディはもちろん、顔やデコルテケアにも使えちゃう優れものなんです。チョコレートバターのようなテクスチャで、肌の古い角質をしっかりと落とし柔らかでしなやかな肌になれちゃう。

picture

チョコレートの香りや、置いておくだけでもテンションが上がるようなボディケアアイテムは、忙しい毎日を幸せな気持ちにしてくれること間違いなしですよね!ただボディケアをするだけではなく、心からリラックスし美しくなれそう♡

カカオ豆の美容成分がたっぷり!

picture

さらに今回の限定コレクション、可愛いだけではないんです!"神の食べ物"を意味する樹に実るテオブロマ・カカオ豆から作られる美容成分も豊富。ビタミンやミネラル、ポリフェノールなどがたっぷり含まれています。

ミネラル豊富のココアバターでしなやか肌に。

picture

ビタミンやミネラルが豊富なココアバターは、肌に潤いを与えてくれて柔らかくしなやかな肌に導いてくれます。ボディ全体はもちろん顔にも使えますが、デコルテや胸、おしりなどの女性らしさを感じる部分に使うのがオススメなんだとか♡

もっと詳しく知りたい!

1月26日より数量限定で発売♡

全国のSABONに急いで!

picture

SABON限定コレクション"CHOCOLOVE"は1月26日(木)から全店舗で数量限定発売。お近くのSABONの店舗に足を運んでみてくださいね♡限定数のコレクションなのでお早めに!

Instagramキャンペーンを開催!

「#チョコラブ」で投稿!豪華プレゼントも♡

さらに今SABONがInstagramキャンペーンを開催中。ハッシュタグ「#チョコラブ」をつけて"あなたのチョコラブな時間"をアップ。抽選でSABONの豪華ギフトがGETできちゃうんです!

picture

自分の好きなチョコレートを撮影したり、チョコラブコレクションを使って素敵な写真を投稿してください!SABONの豪華ギフトがもらえるチャンスなので、ぜひ参加してみてくださいね♡

キャンペーンを詳しくチェック♡

今年のバレンタインは"CHOCOLOVE"で

心と肌がとろけるような時間を過ごして♡

今年のバレンタインデーは、"CHOCOLOVE"で心と肌がとろけるような時間を♡とっておきのご褒美で、チョコレートのように甘く、しなやかな美ボディを目指してみてはいかがですか?

バレンタイン&ホワイトデーコレクション"CHOCOLOVE"