無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らなきゃ損!コスパ抜群のHUAWEIが女子におすすめの理由♡

携帯を買い換えるときに気になるのがここ1年ほどで耳にする”SIMフリー”や”MVNO”。今さら聞くこともできない携帯事情を知れば、あなたの生活をさらに賢く便利なものにしてくれます♡よくある悩みのバッテリーやカメラ機能、上手に撮るコツも一緒にご紹介します。

PR
2017年2月
ライフスタイル

賢く選んでいますか?

携帯を選ぶときに最近よく耳にする”SIMフリー”や”MVNO”は知っていますか?携帯を賢く選ぶときに必須の情報ですが、「よくわからないし、今さら聞くのも…」と思う人も多いのでは。

最近の携帯事情を知ると、選ぶポイントもはっきりわかります!カメラ機能を使いこなすコツも知って生活をさらに豊かに楽しみましょう。

HUAWEI novaから読み解く♡

”SIMフリー”

”SIMフリー携帯”は、大手キャリアの制限がない携帯で、"MVNO"と呼ばれる事業者と契約することができるものを言います。つまり、SIMフリー携帯なら、よりお得な”MVNO”を選択することができるんです。

バッテリーは容量とCPUを吟味がポイント

携帯で多い悩みの1つのバッテリーも、大容量バッテリーと8つの頭脳でパワフルなパフォーマンスができるCPUなら省エネを実現してくれます。しかも90分で約1日分を充電できる※急速充電対応もうれしいですね。

※HUAWEI社試験基準において標準的な使い方を想定した測定結果。

デザインも価格も満足♡

www.huawei.com

美しいメタルボディとコンパクトなマルチカーブ・デザインが非常に持ちやすく、女性の手にジャストフィット。特に洗練されたローズゴールドのカラーは使っているだけで華やかな印象に。

カラー:ミスティックシルバー、チタニウムグレー、ローズゴールド
市場想定価格:¥37,980(税抜)

撮るコツ+使える機能でフォトジェニック

①オシャレで美味しそうに見える”シズル感”はマスト

www.huawei.com

食べものは、焦点を手前かメインに絞って撮るのがコツ。逆光を利用するとリアルに映せます。高性能カメラで、しかもナイスフードモード搭載のHUAWEI novaなら料理をSNSに投稿するときも簡単です。

②みんなと一緒でもこっそりかわいく♡

自撮りをするときは斜め上から、目をぱっちり開いてあごを引いて撮るのが基本のテク。淡い色や白い服だと顔映りもよくなります。

www.huawei.com

みんなで集まって写真を撮るときも、こっそり自分だけかわいく補正できたらうれしいですよね。パーフェクトセルフィーモードがついているHUAWEI novaは、自分だけ自動できれいに補正してくれます。

③難しい夜景も高感度センサーで鮮やかに

www.huawei.com

夜景を撮るときは高感度でシャッター速度を落とすのが基本ですが、かなり難しいのも事実です。ソニー製高感度センサーを内蔵しているカメラなら、たくさんの光を取り込むので、細かいところも再現してくれます。夜景を撮るのが楽しくなりますよ♡

カメラ機能の魅力をもっと知りたい!

HUAWEI nova liteはもっと手軽!

手軽に、手ごろに、自由に、をかなえてくれる

HUAWEI nova liteは手軽に携帯を買いたい!使いたい!という人におすすめ。MVNOによっては¥20,000を切る手に入れやすい価格なので、携帯にかかる費用も月額料金も見直せて機能性もお墨付きなんです。

カラー:ホワイト、ブラック、ゴールド

www.huawei.com

快適な大容量バッテリーと高機能のカメラももちろん付いて、すっきりとしたコンパクトボディなのにディスプレイは5.2インチと見やすいのもうれしいですね。

HUAWEI nova lite が気になる♡

高品質を賢くセレクトして♡

毎日一緒にいる時間が多い携帯だからこそ、賢く自分らしい1台を手に入れましょう。機能性も充実のHUAWEI nova、HUAWEI nova liteなら、SNSをもっと充実させることができますよ♡

ライフスタイルを充実させる♡
記事に関するお問い合わせ