無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バッチリ谷間で彼を誘惑♡簡単にできちゃうマシュマロおっぱいの秘密って?

PR
美容

谷間のチラ見えがグッとくる!?

ほとんどの女性は、胸に男性の視線を感じたことがあるのでは?おっぱいを好きな男性が多いのは周知の事実、胸の開いた洋服でチラっと谷間が見えそうなんていう時は、つい視線が行ってしまうのも当然です。

picture

谷間のチラ見えが男心をくすぐるのなら、それを上手く使ってみるのも恋愛テクのひとつ。きれいな谷間のチラ見せで彼を誘惑してみるのもいいかも♡

picture

でも、「私、谷間なんて作れない...。」という貧乳コンプレックスの人もいますよね。そんな人のために登場した救世主をご紹介します!

谷間キープの神が登場!

ノンワイヤーの激盛りブラ♡

貧乳コンプレックスの人でも、「きれいな谷間ができちゃう!」と噂の「レスタリアージュダブルアップブラ」。脇や背中の無駄なお肉をしっかり寄せて上げて、谷間をがっちりキープしてくれるんです♡

picture

ノンワイヤーなので、ワイヤーの食い込みやブラの圧迫感などの心配もなく、負担のないつけ心地。その上、激盛りもできちゃうなら使ってみたくなりますよね♡

ダブルアップブラで谷間をキープ♡

ノンワイヤーなのに盛れる訳♡

3Dバストメイク構造で胸をしっかり支える

ダブルアップブラは3Dバストメイク構造なので、ノンワイヤーなのにしっかりおっぱいが盛れるんです!内臓パッドは下部に厚みを持たせた押し上げ型で、寄せて上げたお肉をくっきり丸みのある形に導く立体的なフォルム。

picture

各パッドに均等に負荷を感じる設計なので、バストを均等にバランスよく寄せ集めます!また、しっかりと成型されたモールドカップは、脇肉を寄せ集めてキャッチする構造でハミ肉を防止してくれるんです!

アンダーベルトとサイドボーンが脇肉キャッチ

アンダーベルトがしっかりと体に沿っているから、脇肉やお腹、背中のお肉を胸に集めます。また、両サイドの横流れ防止ボーンはキャッチしたお肉を中央に集め、横流れを防いでくれるんです!

picture

腕を動かしても胸のカップが引きずられることがないので、盛ったおっぱいはがっちりホールド♡動いてたら流れちゃったなんてことがないので安心なんです!

スッキリ背中美人に♡

picture

高さのある3段ホックと背面のネットが背中のお肉もしっかりキャッチ!スッキリした背中に。洋服を着た時もシルエットがきれいに出るので背中美人になれちゃいます♡

激盛りブラの実力もっと詳しく!

モニターの評価も上々!

従来のものはどんなに良いものでも、締め付け感って必ず少しは出てくるものだけど...これは締め付け感は全くなし。なのにこんなキレイに谷間が作れるっていうのが、何とも不思議な感覚です。
angelico.me
ホックがたくさんついているので、太ったり、痩せたりしても大丈夫です。付けてみたけど、めっちゃ盛れます。めっちゃグラマーになる!つけ心地もいいです。柔らかいから楽チン!
angelico.me
ノンワイヤーとは思えないほどしっかりとバストをホールドしてくれます。つけ心地が楽なのに、ボリュームアップして自然な谷間を作ってくれるところが嬉しいです。わたしはダンスのときに痛くないので愛用していますが、仕事の時でも夕方になっても肩が凝らないのでお勧めです。
angelico.me
モニターの口コミをチェック!

理想のバストで誘っちゃおう♡

picture

貧乳がゆえに自信を持てなかったあなたも、憧れの谷間が手に入れば自然と自信がついて魅力もアップ!レスタリアージュダブルアップブラで彼との仲も深まるかも♡

ダブルアップブラで谷間をGET♡