無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他人と差がつく♡ インスタでも話題、海外で人気の柔軟剤“Comfort”って知ってる?

PR
提供元: ユニリーバ・ジャパン
ライフスタイル

海外の柔軟剤ってどれがいいの?

“香り”が良い海外柔軟剤が好き♡

日本の柔軟剤も良いけれど、やっぱり“香り”が良かったりパッケージが可愛かったりする海外製の柔軟剤って良いですよね。根強いファンやたまに気分転換で買う人も多いのではないでしょうか。

世界30カ国で愛されている“Comfort”が初上陸!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この春、そんな海外柔軟剤に新しい選択肢が♡ユニリーバ社の柔軟剤ブランド“Comfort”が、日本に満を持して登場します!世界30カ国で売られていて、発祥の地イギリスでは国内シェアNO.1の海外柔軟剤なんです。「香りにはこだわりたい!」そんな人には大注目の製品です!

インスタグラムでも話題です♡

instagram.com
今使ってる柔軟剤はこの間いただいたコンフォートです( ´ ▽ ` )ノ香りも良いし赤ちゃんの服にも使えるって書いてあったから安心して使ってます♡
www.instagram.com
instagram.com
洗濯日和なお天気😚💐💐
匂いに敏感な私の柔軟剤事情💭
最近は頂き物のcomfortを使ってる🛁色んな柔軟剤試したけどこの匂いタイプ好き♡日本ではオンラインで手に入れられるよ🖥
www.instagram.com

香りの良さが、人気のイチバンのポイントです!せっかく洗濯するなら、好きな香りに包まれたいですよね。

口コミ人気の柔軟剤をチェック!

日本初上陸“Comfort”のおすすめポイント♡

ポイント①「ちょっと差がつく!」トレンドを先取り

picture

何といっても、“Comfort”は日本初上陸したばかりのブランド。知っている人は、海外から取り寄せるくらい人気ブランドなんです。それが日本で購入できるのはうれしいですよね♡容量もコンパクトでお試ししやすいんです。

ポイント②香りがとびきり上品

picture

海外柔軟剤は「香りが強すぎる」と思う人にもぴったり。強すぎないのに華やかなヨーロピアンフローラルの香り。トップノート(香り)は軽やかに、時間が経つにつれムスクの甘い良い香りがほんわかと残ります。毎日のお洗濯タイムが楽しくなりますね。

ポイント③赤ちゃんにも使える優しい処方♡

picture

洗い上がりは本当にふんわり。ふっくらなめらかな仕上がりです。さらに皮膚科医によるアレルギーテスト済みで赤ちゃんにも優しいんです。海外柔軟剤は「刺激が強い!」というイメージがくつがえされます♡

※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません
Comfortを使ってみたい♡

海外柔軟剤は“Comfort”で決まり!

購入は“オンライン”限定!

購入は、オンラインだけの限定販売。店頭では手に入らないので、今はトレンドに敏感な人しか知らないブランドなんです。この機会に人とは「ちょっと」差がつく“Comfort”を使ってみてはいかがでしょうか?

instagram.com

日本初上陸の“Comfort”はこの春の注目アイテム。これまでの海外柔軟剤とはちょっとちがう“香り”と“優しさ”をぜひ実際に使って体験してみてくださいね。

Amazonでチェックする
楽天でチェックする