無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエットは継続が大事。モチベーションを保つための方法♡

PR
美容

お腹周り、太ったかも?

厚着をする冬の季節は、体型維持への意識が緩みがち。寒くてなかなか外に出て運動する気持ちになれないけれど、食欲は増すばかり...。痩せたいと思うけれど、なかなかダイエットができないというあなたへ。

この季節のダイエットや体型維持には、"きっかけ"を作ることが大切なんです。冬の間についてしまったお腹周りの贅肉を落とす、おすすめの方法をご紹介します。

実力派サロン「クール・エ・コール」

なかなかダイエットが始められないなら、サロンに一度訪れてみましょう!どのサロンを選んでいいか分からないという人には、「クール・エ・コール」がおすすめ。実際に行動する、それがダイエットへの一歩です。

あなたに寄り添ってくれるサロン

足痩せ、お腹痩せなど体のエステだけでなく、心や生活面もサポートしてくれ、あなたに寄り添ってくれるサロンなんです。体調や生活習慣をふまえ、その人に合った食事や運動、生活についてアドバイスしてくれます。

長く美しい体型が維持できる秘訣や方法を教えてくれるので、一時的なダイエットではなく、ずっと美ボディが維持できるんです。

資格を持つエステティシャンが多数在籍

picture
www.c-pon.com

「クール・エ・コール」には国際ライセンスを持つエステティシャンが多数在籍しています。確かな技術と深い知識でダイエットをトータルサポートしてくれるので安心ですね。

クール・エ・コールが気になる!

気になるお腹周りをスッキリさせる!

ペタンコお腹・特濃コースがおすすめ!

picture
www.c-pon.com

こちらは、世界のスリムアップメニューに骨盤・骨格の調整やインド伝承痩身法をプラスした結果重視プラン。初回は120分4,320円で体験ができ、とてもお得です。

このプランでは、国際ライセンス理論に基づき、体質や肥満の原因を分析し最適なプログラムを作成します。あなたにあったダイエット法で気になるお腹周りをスッキリさせましょう!

ぺたんこお腹になる♡

お近くの店舗に急げ♡

職場や自宅の近くなど、あなたが通うのに便利なエステサロンを探してみましょう。各店舗によって雰囲気も異なるので、お気に入りの店舗でダイエット法を見つけてみてください!

クール・エ・コール 銀座店
クール・エ・コール 池袋駅前店
クール・エ・コール 渋谷店

春に向けて"脱・デブ宣言"!

本当にダイエットがしたい!お腹痩せしたい!それなら行動に移してみましょう。「クール・エ・コール」ならあなたにあったダイエット法を提案してくれることでしょう♡