無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働く女子必見♡ハードな日でも疲れ顔にならないで過ごすには?

乾燥や紫外線、花粉などの外的要因でお肌もボロボロになりやすい時期。ちゃんと正しいケアをしておかないと後で後悔することになります。季節の変わり目におすすめの美容法をご紹介します♡

PR
2017年4月
美容

夕方になると肌がカサカサ...

10代の頃とは違い、乾燥に耐えたオトナ女子のお肌は自分が思っている以上にボロボロになっていることも。季節の変わり目は一番お肌が敏感な時期。いつも以上にお肌をいたわり、特別な潤いケアが必要です。

季節の変わり目をどう過ごす?

実は“プラセンタ”が良いらしい!

ダイエットはこれからの努力次第ですが、お肌はなにを欲しているのかわからないっていうのが本音ですよね。季節の変わり目にも負けないうるツヤ肌を手に入れるには、“プラセンタ”がいいとオトナ女子の間で人気なんです!

今更聞けない。プラセンタって?

プラセンタとは直訳で“胎盤”を意味します。お腹の中の赤ちゃんに栄養を届けるためのもので栄養たっぷり。アミノ酸やタンパク質、ビタミンなど様々な栄養素がバランスよく含まれているのです。

元々は体の中でも作られるプラセンタですが年齢とともに減少、それがお肌の老化の原因にも。そのまま放置しているとどんどん老化は進んでいくばかりなんだとか。

オトナ女子の味方「one's esthe」

年齢と共に減っていくプラセンタを補える!

年齢と共に減少していくプラセンタ、、、だから、気軽に外から取り入れちゃえばいいんです!

www.c-pon.com

そこでおすすめしたいのが銀座一丁目駅、銀座駅から徒歩3分圏内にある「one's esthe」で行えるスペシャルケア。乾燥、シワ、シミに効果的なプラセンタをたっぷり使ったエステを体験できます。

もっちり毛穴レスのお肌へ

冬の間に蓄えた毛穴の黒ずみは早めのケアが正解。「one's esthe」では黒ずみを徹底的に吸引、洗浄してお肌を引き締める働きのあるプラセンタとパックでもっちり毛穴レス肌に仕上げてくれるんです。

「one's esthe」でエステ体験♡

メーカー直営エステの低価格!

上質な高濃度プラセンタ使用♡

高濃度プラセンタ配合のオリジナル化粧品ブランド「SKIN SPICE」の直営店メーカーだからこそ、質の良いお肌に寄り添ったスペシャルエステケアをリーズナブルな価格で実現。

お得に試せる♡見逃せないクーポン配信中

www.c-pon.com

今なら「特別2回プラン」で悩みにしっかり向き合ってくれるお得なクーポンも。“高濃度プラセンタ毛穴レス”、“高濃度プラセンタリフト (70分×2回5,400円)”のどちらかを選ぶことが出来ます。さらに通常のコースは1回3,240円と低価格♡

お得なクーポンを使う♡

春肌は早めケアで雲泥の差に!

今すぐ「one's esthe」に駆け込んで♡

冬のたるみ、乾燥、毛穴の黒ずみ、むくみがそのまま“あなた”になってしまう前に、この春は早めのケアを「one's esthe」で受けてグッと周りと差をつけましょう!

早め春肌ケアで差をつける♡
記事に関するお問い合わせ