無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鼻がムズムズ調子が悪い。そうなる前にはじめる免疫UP術♡

PR
美容

とうとうやって来たあのシーズン

鼻がムズムズしてきた?

花粉症の人にとっては辛いシーズンがとうとう幕開け...。昨年までは大丈夫だった人でも、今年は花粉症デビューという可能性もあるので毎年ドキドキです。

picture

花粉症が悪化したり発症したりする場合、免疫力が落ちてきているということが考えられるそう。でも、免疫力を高めるってどうしたらいいのでしょう?

免疫力を高めるには?

カラダの不調は腸から!?

新発見の乳酸菌がすごい

腸は老廃物を排出することでカラダの免疫力を支えています。腸を汚す悪玉菌が増えてしまうと腸内に有害物質が発生し、カラダの不調の原因になってしまう場合も。不調からカラダを守るためには腸内の善玉菌を増やしてあげることが重要なんです。

善玉菌を増やすポイントは乳酸菌を正しく摂ること。免疫力に優れた乳酸菌を毎日効率よく摂取しましょう!乳酸菌には動物由来、植物由来、ヒト由来のものがありますが、新発見されたヒト由来の乳酸菌がすごいと注目を集めています。

病気がちな赤ちゃんには少なかった乳酸菌

「クリスパタス菌 KT-11」は、帝王切開で生まれた赤ちゃんが、自然分娩で産まれた赤ちゃんよりも体調を崩しやすいということから研究し発見されたヒト由来の乳酸菌なんです。

植物性や動物性、ヨーグルトなどから摂れる乳酸菌と比べて、カラダを守る免疫力が圧倒的に優れているそう。とても熱に強く、体内でもしっかり働くので、大変期待をされているんですよ。

新発見の乳酸菌って?

今、大人気の乳酸菌サプリ

毎日摂り続けることが大事な乳酸菌。手軽にサプリで摂るのがオススメです♡その中でも「情報ライブ ミヤネ屋」「バイキング」など様々なTVで活躍する、エイジングケアの第一人者で医師 日比野佐和子先生が開発に携わっている「ベビー乳酸菌」の人気が上昇中。

人気ママモデル岡部あゆみさんも!

このベビー乳酸菌はとても優秀で、「mamagirl」などの雑誌でも活躍していたママモデル岡部あゆみさんがブログで紹介してから注目されてきているんですよ!

picture
lineblog.me

女性の産道に多く存在し、赤ちゃんが産道を通る時に譲りうけるお母さん由来の乳酸菌として今話題の「クリスパタス菌KT-11」。ベビー乳酸菌はその「クリスパタス菌KT-11」を、効率よく摂れるようにしたサプリなんです。

ベビー乳酸菌をチェック!

実は重要!ビフィズス菌を一緒に摂る

「ベビー乳酸菌」には、乳酸菌との相性が良いビフィズス菌が配合されています。お腹の善玉菌の99.9%はビフィズス菌と言われていて、乳酸菌と同時に摂ることでお互いが助け合うというベストパートナーなんだそう。

しかも、配合しているのはヒト由来のビフィズス菌。もともと人間のお腹に存在していたものなので、腸管への吸収が良いと言われています。

善玉菌の増殖をサポート

善玉菌となる乳酸菌とビフィズス菌が活躍するためには、善玉菌のエサとなる「オリゴ糖」と「食物繊維」が必要なんです。「ベビー乳酸菌」には、その2つの栄養素がたっぷり配合されています。

ベビー乳酸菌が気になる♡
instagram.com

口コミでも高評価!

ベビー乳酸菌をお試しさせていただきました
つるんとした錠剤なので、とても飲みやすいです。
ヨーグルトは大好きなのですが、賞味期限が短い上に買い置きしていないと毎日食べるのは難しいので助かります!
アレルギー物質不使用なので安心して飲めます。
授乳中にも乳酸菌は必要なので、とても嬉しい!
アトピー性皮膚炎や花粉症の緩和、抗インフルエンザ、整腸効果や歯周病の改善効果まで効果があるみたいなので、これからの時期かかせないサプリになりそうです。
www.instagram.com
instagram.com
乳酸菌サプリメントをのんでみました。善玉菌を増やして腸内環境をよくしていきたいです!免疫力も最近落ちているので免疫力アップ目指して頑張ります(●´ω`●)
www.instagram.com
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

最近、始めたサプリメント
ココ最近、免疫力がかなりdown
してたので、このサプリメントに
頼りっぱなし
#クリスパタス菌
たっぷり配合されてるので
免疫力upさせるぞ〜
腸内環境を綺麗に整えたい人には
おすすめのアイテムです!
風邪予防もできるので、今年こそは
しっかり免疫力高めて、健康的な日常を過ごします٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.
www.instagram.com
口コミでも人気のベビー乳酸菌

お得に腸活ライフを始めるチャンス♡

毎日飲み続けたいベビー乳酸菌。今ならお得な価格で購入出来るキャンペーンを実施しています!その価格は通常価格3,300円(1袋)のところ、なんと!定期初回購入990円の70%OFFで手に入れることが出来るんですよ。

しかも、メール便なら送料無料な上にサプリケースもついてくるので、会社や旅行先への持ち歩きにも便利ですよね。ベビー乳酸菌が気になる人は、お得なキャンペーン中に是非GETして、バリア力をつけてスッキリした春を過ごしましょう!

お得なキャンペーンで手に入れよう!