無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんな男性が合う?タラレバ女子絶賛の"出会えるアプリ"を大解説♡

PR
恋愛・結婚

あなたの趣味はなんですか?

オトナ女子は息抜きも色々

家事やお仕事にと毎日忙しいのがオトナ女子。そんな日々の息抜きが大好きな独自の“趣味”だという方は多いのではないでしょうか?映画に旅行、ショッピング、料理、ドライブ、音楽やカメラに至るまで皆お気に入りの趣味が何かしらありますよね。

趣味から始まる〇〇!?(iPhone)
趣味から始まる〇〇!?(Android)

気づいたら“おひとり様”?

誰かと共感できたら・・・

趣味によっては気軽に1人で楽しめるものもたくさん。それなりに1人で充実していても気づけばちょっぴり寂しい“おひとり様”に。ふとその趣味について誰かと語り合えたらなんて思った経験はないですか?

共感する人がいるともっと楽しい!

趣味がマイナーなものだと友人にすら理解してもらえなかったり。けれど誰かと“共感”し合うとより趣味を楽しめるし、さらに共感には“癒し”の効果もあるんだそうです。でもそんなマイナーな出会いってなかなかないですよね。

共感できる相手と出会う方法?(iPhone)
共感できる相手と出会う方法?(Android)

趣味でつながる“タップル誕生”って?

あの有名会社プロデュース!

そんな趣味を共有、共感し合える相手がいないおひとり様にオススメなのが「タップル誕生」。アメブロや755などで有名なサイバーエージェントグループがプロデュースする今話題のマッチングアプリです♡

同じ趣味を持つ人に出会える

picture
tapple.me

タップル誕生は“趣味でつながる”をキャッチフレーズにしている恋活アプリ。アプリ内では同じ趣味を持つ人同士がつながる仕組みになっていて、そのためマッチング率が他社のアプリに比べて高確率なんだとか。

今まで誰とも出来なかった会話も♡

同じ趣味を持つ同士だからこそ会話も盛り上がること間違いなし!今までこっそり1人で楽しんでいた趣味を誰かと共感しあうことで、楽しく癒されてすぐに意気投合することができそうですよね。

タップル誕生を無料ダウンロード(Android)
タップル誕生を無料ダウンロード(iPhone)

3200万組以上がマッチング

毎日3000人が登録!

タップル誕生では今までに累計3200万組以上がマッチングに成功している上に、毎日3000人もの人が新たに登録しているんです。日常生活の中ではそんなに出会いはないですよね。

ゲーム感覚でYES or NOを選ぶ♡

picture
itunes.apple.com

タップル誕生で面白いと女性に人気なのが、共通の趣味で出てきた男性たちを「いいかも!」と思ったら左へ、「イマイチ…」と思ったら右へフリックするだけだからゲーム感覚で暇つぶしにも!

Anecan、CLASSYなどでも紹介

picture
tapple.me

オシャレ誌“Anecan”“CLASSY”などオトナ女子に人気なメディアでも多く取り上げられています!対象年齢も18歳以上からとしっかり設定されているからマナーあるオトナの出会いが期待できるのです。

3200万組に仲間入りする♡(iPhone)
3200万組に仲間入りする♡(Android)

絶対にバレない恋活♡

完全匿名で始められる

「毎日3000人も始めているのに周りにやっていそうな人がいない?」実はそれ、タップル誕生の万全なセキュリティーのおかげかもしれません。タップル誕生は完全匿名性なのでプロフィールでバレてしまう心配がないのです。

Facebookへの投稿も一切なし!

FacebookなどのSNSを利用したログインでも、Facebook上にアプリの投稿等が載ってしまうような事は決してありません。さらに365日24時間の監視体制だからいつでも安心して利用することができますね。

バレずにこっそり登録♡(Android)
バレずにこっそり登録♡(iPhone)

レビューも好評♡

時間忘れるくらいいろんな人とチャットしてる気がする、相手探しも楽しいし趣味が合う相手と時間共有するのもまた楽しい、しばらくこれにはまりそう(^-^)このアプリは安心して使えるのでいいですよ。話し相手たくさん増えましたので、お気に入りのアプリの一つです。
play.google.com
暇つぶし程度ではじめたのに、 結構頻繁に使っちゃってます。今度いい感じな人と水族館デートしてきます。今からワクワクドキドキ
play.google.com
趣味で検索出来るから、共通の趣味で仲良くなれてとてもいい♡ いい人がいたらいいなぁと思ってます!
play.google.com

オトナ女子は趣味でつながる!

タップルで癒しも恋も手に入れよう♡

いかがでしたか?1人楽しんでいた趣味も2人なら2倍3倍と楽しみが増えそうですよね♡ぜひタップルで同じ趣味を持つ人と出会い、楽しい会話も彼も手に入れてみませんか?

タップルでおひとり様を卒業する♡(iPhone)
タップルでおひとり様を卒業する♡(Android)