無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気すぎて復活♡愛されヒップ&美脚を確実にGETする方法って!?

PR
美容

色気のあるカラダを手に入れたい♡

ダイエットは女性の一生のテーマ

男性はプリッとあがったヒップに、スラッと長い脚が大好き。だからといって、下半身を上手にスタイルアップすることはなかなか難しいですよね。ムリなダイエットをしても、胸だけ落ちるなど、バランス悪く痩せてしまい色気のあるカラダとは言えません。

picture

外国人モデルのような、スレンダーでありながらも、丸みのおびたお尻&美脚を手に入れるには、地道な努力だけではなかなかたどり着けません。

手に入れたいのは「プリケツ&美脚」

オトナ女子ならプロの手におまかせのダイエット♡

ダイエットをしてもなかなか効果がでにくくなってしまったオトナ女子は、プロにおまかせするのが一番。プロなら自分の体質や脂肪のつき方も把握して、施術してくれるのでその人にあった最短のダイエットが叶うんです。

picture
www.c-pon.com

でもエステとなると、勧誘がある・高額なイメージで気軽に通えないって思っていませんか?実は、しっかりしたカウンセリングと知識で、勧誘も一切なし!とても安心して、通えるエステがあるんです♡

安心のエステの選び方って?

エステなら断然ここ♡クール・エ・コール

6万人以上が利用した超人気コース

picture
www.c-pon.com

痩せたい女性が多いこの時期、利用者が6万人を越える人気コースが復活!「お急ぎ美脚+美尻&小尻 4回コース」は、“やめないで欲しい”というお客様の声に応えて今だけ復活しているんです。

「クール・エ・コール」コースの詳細をチェック

あなたに合わせたプログラムを作成

picture
www.c-pon.com

「〇〇までにこうなりたい・ココが気になる」といった悩みを相談できて、あなたの体質に合わせてプログラムを作成してくれます。体型キープのアドバイスもしてくれるので、短期間でキレイを導くダイエットが可能。

実力派♡国際ライセンス保持!

picture
www.c-pon.com

技術はもちろん、おもてなしの心もパーフェクト。何故なら、十分な施術経験があり認められた“国際ライセンス”保有店だから。また、落ち着いていて上品な雰囲気も高評価なんだとか♡

「神の手」&「新鋭マシン」が凄すぎ!

picture
www.c-pon.com

クール・エ・コールでは、新鋭のマシンを導入することで相乗効果が期待。「神の手」&「新鋭マシン」によって、あなたに合わせた痩身法でキレイに導きます。

破格!4回で9,720円ポッキリ♡

picture
www.c-pon.com

なんと大人気の冬限定コースが、通常価格64,800円のところ、クーポン利用で破格の9,720円になっちゃうんです!1ヵ月に4回も施術できてこの値段はお得ですよね♡

今すぐ試してみる♡

「プリケツ&美脚」をGETしよう♡

エステで自分を愛でる月間に!

picture

溜め込んだ下半身の脂肪は、プロの手におまかせして、楽チンにダイエット♡自分を愛でる月間として、薄着になる季節までに「プリケツ&美脚」を手に入れましょう!

『クール・エ・コール』で美をGET♡