無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子は自然に香る♡インスタで話題の“精油シャンプー”が春に必須なワケ

PR
提供元: 株式会社カラーズ
ヘアスタイル

春はヘアスタイルも楽しみたい!

ヘアもファッションも心機一転♡

日に日に暖かくなってきた今日このごろ。毎日忙しくても、春は明るいカラーのファッションや、新しいヘアスタイルを楽しみたいですよね。

長い冬を越えた髪には蓄積ダメージが

衣替えでファッションは春の準備万端になっても、長い冬を越えた髪には傷み・乾燥等のダメージが蓄積しています。冬の間、髪への乾燥ダメージによる静電気に悩まされていた方も多いのではないでしょうか?

そんなダメージ髪をそのまま放置しておくと、傷みが進行し抜け毛の原因にも。だからこそ春はヘアダメージを補修する季節でもあるのです。そこで今回忙しいオトナ女子にこそオススメしたい毎日のシャンプーでケアできる『THE PUBLIC ORGANIC』をご紹介します。

オトナ女子の春ヘアケアって?

『THE PUBLIC ORGANIC』って?

芸能人、インスタグラマーもこぞって御用達♡

picture

『THE PUBLIC ORGANIC』は“良いもの”を知り尽くしている芸能人やインスタグラマーがこぞって“お気に入りシャンプー”として紹介したのがきっかけで大ブレークしている本格オーガニックシャンプー。とにかく潤い、しっとり髪になれると話題なんです。

みんなも使い始めてる!

picture

ドラックストアでも手軽に購入できるため、愛用者さんも続出中。冬に傷んでいた髪がさらさらふんわりな洗い上がりで、ヘアアレンジもしっかりまとまるように。さらにボトルがオシャレで可愛い!とインスタにアップする女性も多いんだとか。

うるおいの秘密は“オーガニック植物オイル”

『THE PUBLIC ORGANIC』のうるおいの秘密は贅沢に配合したオーガニック植物オイルとエキス。スーパーリラックスシリーズには、オーガニックマカデミアナッツオイルとアプリコットオイルが配合されていてパサつく乾燥髪をたっぷりうるおい補給してくれるんです。

シャンプーでリラックスバスタイム♡

インスタで話題のシャンプーを使ってみる!

思わず深呼吸したくなる香り!

さらに『THE PUBLIC ORGANIC』の人気に火がついた要因になったのが、思わず深呼吸したくなるほどの香りのよさ。

100%精油調香で、リラックス気分へみちびいてくれそうな、とっても自然な香り。気分に合わせて選べるんだとか。

忙しいオトナ女子のヘアケア

精油に含まれる芳香成分が嗅覚にアプローチ。忙しいオトナ女子達を毎日のシャンプーでリフレッシュ&リラックスした気分に。

毎日シャンプーでリフレッシュ♡

春はうるおいヘアからはじまる♡

picture

春シャンプーでリフレッシュ!

毎日忙しく働くオトナ女子だからこそ、ドラックストアで手軽に購入できる『THE PUBLIC ORGANIC』で冬のダメージヘアをリセットして、髪もストレスもすっきりリフレッシュしましょう!

『THE PUBLIC ORGANIC』が気になる!